新居見葵のプロフィール!ミスサークルから女子アナ?女優?

スポンサーリンク

この記事ではミスサークル2020で話題の新居見葵(にいみ あおい)さんのプロフィールについてお話します。


新居見葵さんは現役の大学生で、ミスサークル2020に出場しており、第4次審査を通過しました。

では詳しいプロフィールをご紹介します。

新居見葵のプロフィール

下記に新居見葵さんのプロフィールを記載します。

身長はなんと172cmということで、体もスレンダーなので完全にモデル体型ですね。

名前新居見葵
愛称あお
生年月日2000年1月11日
身長/体重172cm/非公表
学校同志社女子大学 音楽学科
特技体幹トレーニング
前後開脚
好きな食べ物プリン、ピザ、チキン南蛮
好きなお店サイゼリヤ、あだん亭(石垣島のお店)
好きなスポーツスノボ、バドミントン
好きな女優北川景子、池田エライザ
将来の夢エンターテインメントに関わる仕事


新居見葵はミスサークル2020にエントリー中

新居見葵さんはミスサークル2020にエントリーしており、クォーターファイナル審査の結果が10月13日に出て、見事通過しました。

今後TOP30の中でセミファイナル審査が実施され、それを通過すればいよいよファイナル進出です。

ミスサークル2020の結果については随時更新していきます。


スポンサーリンク

新居見葵は将来の女子アナ?女優?

新居見葵さんが将来就きたい仕事については「エンターテインメントに関わるお仕事」とのことです。

エンタメに関わる仕事というとテレビから舞台、イベント、脚本、演出など非常に多岐にわたるために絞りきれませんが・・


ミスサークルなどのミスコンでファイナルまで勝ち残った子は女子アナが定番の道ではあります。

もしくは172cmという高身長を活かして女優やモデルの道もあるかもしれません。


新居見葵さんのミスサークル2020の結果やその後の進路に注目です☆

「新居見葵のプロフィール!ミスサークルから女子アナ?女優?」まとめ

今回はミスサークル2020にエントリーしている新居見葵さんのプロフィールについてお話しました。


今はまだミスサークルの審査中で、セミファイナル審査に進んだとは言えまだ知名度は高くありませんが、ファイナルまで進んだら注目が集まると思われます。

今後最新情報が更新されたら随時ご紹介します☆

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました