原田将大(へずまりゅう)が3度目の逮捕!懲役は?罰金?Youtuber終了!

広告

この記事では迷惑系Youtuberとして知られるへずまりゅうこと原田将大がまたしても逮捕された件についてお話します。


今回の件は5月1日に大阪の衣料品店でやらかしたということで、しかも例によって自身のYoutubeチャンネルに投稿して大騒ぎになっているという・・

今度は何をやらかしたのか、詳しく見ていきましょう。

原田将大(へずまりゅう)が威力業務妨害容疑で3度目の逮捕!

10月16日のニュースで、へずまりゅうこと原田将大が威力業務妨害の容疑で逮捕されました。


こちらに記載のとおりで、原田将大は5月1日、大阪市中央区西心斎橋の衣料品店で、購入したブランド物のTシャツを持って店長に「偽物だろ」などと罵声を浴びせたようです。

しかもその様子を動画に撮っていつもどおり自身のYoutubeチャンネルに投稿するというアホなことをやり、威力業務妨害容疑で逮捕となりました。


ちなみにお店のTシャツはもちろん偽物ではなく本物です。

原田将大は懲役?罰金?へずまりゅうの今後

へずまりゅうこと原田将大は威力業務妨害の容疑ということで、この罪は「三年以下の懲役または50万円以下の罰金」となっています。


この短期間に3回目の逮捕ということで、執行猶予もつかずに塀の中に行くのではないでしょうか。というか行ってほしい(-_-;)


おそらく今回の件に限らず、本気で原田将大の身辺を洗い出したらまだまだ似たような逮捕に値する案件が出てくると思います。

広告

原田将大(へずまりゅう)が渋谷交差点に寝そべって書類送検

10月26日のニュースで原田将大(へずまりゅう)が渋谷のスクランブル交差点付近で布団を敷いて寝そべり通行を妨害した疑いで書類送検されたと報道がありました。

原田将大は「ベッドを置かなければ犯罪にならないと思っていた」とかよくわからない供述をしているそうです。


これまで膨大な数の迷惑動画を撮ってYoutubeにアップしてきたので、今後も続々と余罪が出てくるでしょうね。

原田将大(へずまりゅう)の3度目の逮捕についてネットの声

へずまりゅうこと原田将大がまたしても逮捕され、もはやYoutuberとしてのハンドルネームではなく本名の方が出回ることになりました(・_・;)

ネット上、SNS上でも「自業自得」「もうシャバに出てくるな」といった声が大多数ですね。。


「原田将大(へずまりゅう)が3度目の逮捕!懲役は?罰金?Youtuber終了!」まとめ

今回はへずまりゅうこと「原田将大」が3度目の逮捕というニュースについてお話しました。


ただひたすらに人の迷惑となる道をひた走っていますね・・

Youtube側もなんとかしてチャンネル開設を一生できないようにできないものなのでしょうか。。



最近話題のニュースとしてこちらもどうぞ

罰則付き条例!へずまりゅうはどうなるw コロナを広めたら罰金?
この記事では東京都議会で「コロナを広めた」場合、罰則付き条例を検討しているニュースについてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました