佐々木琴子が声優に!出演作品やデビュー作は?マギには出る?

広告

この記事では元乃木坂46の佐々木琴子が声優事務所「スタイルキューブ」に所属したことについてお話します。

佐々木琴子 乃木坂工事中 卒業メッセージ


佐々木琴子は2020年3月に乃木坂46を卒業し、その後の活動が気になっていたところ、声優としてデビューすることになりそうですね。

佐々木琴子が声優デビュー!事務所「スタイルキューブ」に所属!

元乃木坂46の佐々木琴子が声優事務所「スタイルキューブ」に所属したというニュースが速報で飛び込んできました。


佐々木琴子はアニメ「マギ」がきっかけで乃木坂46や声優界に興味を持ったようです。

またスタイルキューブには佐々木琴子の憧れであるマギの主役の声優・石原夏織が所属しています。

声優・佐々木琴子のデビュー作は?何に出演する?

佐々木琴子が今後どの作品に出演するのかについては続報待ちです。

佐々木琴子は乃木坂46に入ったきっかけ、声優に興味を持った理由については「マギ」のアニメだったようです。

今後マギにも出演する機会があるといいですね☆

広告

佐々木琴子はアニメ好き!夢の声優へ!

佐々木琴子は前述のとおりアニメ「マギ」が大好きというのが有名ですが、マギ以外にもガンダムなども大好きなようです。

さらにアニメに影響されてロシアが好きになったそうで、ロシア語も勉強しているとか笑


また過去に舞台のけものフレンズに出演していました。今後のメインの活動は声優活動だとは思いますが、乃木坂46時代の経験も生かして色々なことに挑戦してほしいですね。

佐々木琴子が声優事務所「スタイルキューブ」に所属したことについてネットの声

元乃木坂46の佐々木琴子が声優事務所「スタイルキューブ」に所属したことについてネット上やSNS上でも話題になっています。

ファンからの応援の声や、声優デビューを喜ぶ声が多いですね。


「佐々木琴子が声優に!出演作品やデビュー作は?マギには出る?」まとめ

今回は元乃木坂46の佐々木琴子が声優事務所「スタイルキューブ」に所属したことについてお話しました。


乃木坂46を卒業してからの活動が気になっていた佐々木琴子の所属が決まり、ファンからは歓喜の声、喜びの声があがっています。

今後どんな作品に出演するのか楽しみです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました