星蘭ひとみの退団の理由は?なぜ?三浦春馬の元カノ役!

広告

この記事では宝塚歌劇団の星蘭ひとみが11月30日付けで退団する件についてお話します。


星蘭ひとみは2019年12月23日に星組から専科に組替えされ、これからどんな活躍を見せてくれるのか、というところでこの引退報道・・

一体何が合ったのでしょうか?

星蘭ひとみが宝塚歌劇団を退団!

10月13日のニュースで、宝塚歌劇団より専科の星蘭ひとみ(せいら ひとみ)が11月30日付けで退団すると発表しました。

下記が宝塚歌劇団ホームページの告知内容です。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

専科

星蘭 ひとみ

2020年11月30日付で退団


星蘭ひとみは「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演し、三浦春馬が演じる御曹司の元カノ役を演じたことで話題になりました。



こちらは少し前の動画ですが、圧倒的な美貌の持ち主であることがよくわかります。

-キラッとひとみ★星蘭ひとみちゃん ◆宝塚歌劇2015


星蘭ひとみの退団の理由は?

星蘭ひとみの退団の理由は明確には明かされていません。

そもそも星組から専科に異動になったのは、演技力や歌唱力不足が理由、という説があり、今回の引退にも何か関係があるのかもしれません。

もしくは本人が「ドラマや映画でやっていく」と決意を固め、どこかの事務所と移籍の話がついた可能性もありますね。



星蘭ひとみは2019年12月23日に専科へ組替えがされ、その当時は宝塚界隈で騒ぎになっていました。

というのも、星蘭ひとみはその当時入団5年目で、ベテラン中心の専科に若手の星蘭ひとみが入るのが相当異例だったからです。


ここからどんな活躍をするのか、どんな活動をするのかが注目されていたところで、今回の引退報道はファンからすると何ともモヤモヤするというか・・

広告

星蘭ひとみの退団についてネットの声

星蘭ひとみの退団のニュースが流れたことで、「星蘭ひとみ」や「宝塚歌劇団」というワードがトレンド入りしています。

Twitter上でも星蘭ひとみの退団について悲しみの声や、彼女への待遇に不満の声などが多く上がっていますね。


「星蘭ひとみの退団の理由は?なぜ?三浦春馬の元カノ役!」まとめ

今回は星蘭ひとみが宝塚歌劇団を退団するニュースについてお話しました。


ネット上、SNS上でも「一体何がしたかったのか」「何を考えて組替えしたんだ」という声であふれており、ファンからすると納得のいかない結末になってしまいました・・

しかし連ドラへの出演経験もある星蘭ひとみなので、今後はどこかの芸能事務所から声がかかるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました