草彅真帆のプロフィール!彼氏(恋人)は?結婚はまだ?

広告

今回は元・虹色fanふぁーれのメンバー・草彅真帆(くさなぎ まほ)のプロフィールや彼氏(恋人)などについてお話します。

元・虹色fanふぁーれのメンバー・草彅真帆
草彅 真帆@虹色fanふぁーれ
@nff_maho


虹色fanふぁーれを卒業し、芸能界からも引退した草彅真帆、今はなんと自民党本部で働いているという情報が入っています。

まずは「まほたそ」こと草彅真帆の詳しいプロフィールをご紹介します。

草彅真帆のプロフィール!

下記に草彅真帆のプロフィールを記載します。

草彅真帆は150cmと小柄で、虹色fanふぁーれ時代はいじられ役だったそうですw

名前草彅真帆(くさなぎ まほ)
愛称まほたそ
生年月日1996年8月18日
身長/体重150cm/非公表
出身地栃木県
星座しし座
血液型O型
好きな食べ物ポテトチップス
コーラ
ラーメン


草彅真帆の出身校、大学については本人のTwitterで言及はありますが、具体的にどこの大学、学部なのかについては情報がありません。


草彅真帆は彼氏(恋人)はいる?結婚はまだ?

草彅真帆の恋愛事情、恋愛遍歴などについては情報がなく、続報待ちの状態です。

草彅真帆が自民党本部で働き始めたことがFLASHの調査で分かったので、今後そのあたりの情報が週刊誌などにすっぱ抜かれるかもしれませんねw



ちなみに草彅真帆が自民党本部で働きはじめたことについてはこちらの記事で詳しく解説しています

草彅真帆が政治家に?自民党で事務職員として就職!
この記事では元・虹色fanふぁーれのアイドル・草彅真帆(くさなぎ まほ)が自民党本部に就職したことについてお話します。みんなありがとう。本当に大好きじゃ。 pic.twitter.com/mS1I1iR56o— 草彅 真帆@虹色f...


広告

虹色fanふぁーれの元メンバーが所属事務所に訴訟?

虹色fanふぁーれは2015年10月31日に結成されたアイドルグループです。

サイケデリックと可愛カッコいいをコンセプトに美少女たちが元気なライブを見せるアイドルグループです。

こちらがライブの様子です↓

20170812虹色fanふぁーれ@JAM EXPO 2017横アリ出ちゃいまSR



そんな虹色fanふぁーれの元メンバーが、所属事務所「デートピア」相手に訴訟を起こしていたという情報があります。
(原告側の元メンバーには言葉乃アヤ、春野次なつが含まれていました)

こちらの文字スクロール動画で説明されています。

虹色fanふぁーれ


アイドル達と事務所の契約内容は下記のとおりです

・芸能事務所との契約は月38000円の賃金
・そこから同額のレッスン料を天引き
・実質2年間賃金なし


これに対し、元アイドルが事務所相手に訴訟を起こしました。

未払いの賃金として一人100万円の支払い請求



ちなみにこの件は2018年5月31日付けで和解が成立しています。


それにしてもアイドルとして華々しく活動して生活も豊か、というのは本当にごく一部なんですね・・・

草彅真帆が虹色fanふぁーれを卒業、芸能界を引退した理由は?

草彅真帆は虹色fanふぁーれを卒業し、同時に芸能界からも引退しました。


引退の理由については特に触れられていませんが、先ほどお話しした労働環境は大きく影響しているのではないかと予想できます。

今後のアイドル活動の展望と将来の生活を天秤にかけた結果ですかね。。。


その草彅真帆が今自民党本部で働いている、という姿は引退ライブに参加した当時のファンの方々は想像できたのでしょうか笑(^_^;)

「草彅真帆のプロフィール!彼氏(恋人)は?結婚はまだ?」まとめ

今回は元・虹色fanふぁーれのメンバー・草彅真帆のプロフィールについてお話しました。


すでにアイドルではなく一社会人として第一歩を踏み出した草彅真帆、その就職先は自民党本部というえらいインパクトの強いところですが笑

新天地でも元気に頑張ってほしいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました