草彅真帆が政治家に?自民党で事務職員として就職!

広告

この記事では元・虹色fanふぁーれのアイドル・草彅真帆(くさなぎ まほ)が自民党本部に就職したことについてお話します。


「まほたそ」の愛称で知られていた草彅真帆が、まさかの自民党本部に入ったというえらいインパクトのあるニュースが飛び込んできたので、詳しく見ていきましょう。

草彅真帆が自民党本部の事務職員として就職!

虹色fanふぁーれの元メンバー・草彅真帆(24歳)が、アイドル活動を追えたと思ったらなんと自民党本部に就職しました。

あまりに異色な「転職」ですが、本人いわく、特に政治に興味があったというわけでもなくw

事務職員として応募しただけだとか・・・(^_^;)


もちろん自民党本部でこんな感じ↓ではなく(笑)、現場の方々によると「とても真面目に働いてくれている」とのことです。


草彅真帆は将来政治家に?

草彅真帆はまだ若く、元アイドルということで申し分なく可愛い外見なので、将来は政界に?という声もちらほら・・

雑誌FLASHの調べでは

「草彅真帆の地元は茂木外相の栃木5区で、すぐ上の代に同じ栃木5区出身の議員がいるらしい」
「今回の就職に関して何らか推薦などがあったかは分からない」

としています。まあ本人の証言だと前述のとおり「なんとなく」といった感じみたいですが笑



ちなみに草彅真帆の詳しいプロフィールについてはこちらでご紹介しています

草彅真帆のプロフィール!彼氏(恋人)は?結婚はまだ?
今回は元・虹色fanふぁーれのメンバー・草彅真帆(くさなぎ まほ)のプロフィールや彼氏(恋人)などについてお話します。


広告

草彅真帆についてネットの声

草彅真帆の名前は虹色fanふぁーれのファン以外にはそこまで知られているわけではなく、今回自民党本部に就職したこともそれほど話題になっていません。

虹色fanふぁーれで活動していた頃のツイートなどが多いですが、今後状況によっては知名度が上がるかもしれませんね。


「草彅真帆が政治家に?自民党で事務職員として就職!」まとめ

今回は元・虹色fanふぁーれの草彅真帆が自民党本部に就職したことについてお話しました。


元アイドルの転職先にしては面白いところだと印象深いニュースでしたw

今後まさかの政界進出、というニュースが出るかも・・要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました