マツコの事務所のA社長は誰?名前は?会社をたたむ宣言!

広告

この記事ではマツコ・デラックスの所属事務所のA社長についてお話します。


早朝から芸能界が揺れているニュースが飛び込んできましたが、マツコ・デラックスが所属する「ナチュラルエイト」がリストラに着手したようです。

ナチュラルエイトの社長がインタビューに答えており、ネットニュースでは「A社長」と書かれていますが、一体誰なのでしょう?

マツコの事務所のA社長が会社をたたむ宣言!

10月13日の早朝にマツコ・デラックスが所属する事務所・ナチュラルエイトが「会社をたたむ」「マツコがリストラの波紋」といったニュースが飛び交っていました。

新型コロナウイルスの影響で経営状態が厳しくなっている芸能界、ナチュラルエイトもその影響で正社員を業務委託契約の形に切り替える方針のようです。

マツコの事務所のA社長は誰?名前は?

ネットニュースでは「A社長」とされているこの方、名前は「大橋由佳」です。

大橋由佳社長は元々くりぃむしちゅーのチームマネージャーを務めていた方で、くりぃむしちゅーもたびたび過去の暴露話や面白エピソードなどで名前を出していますw

ナチュラルエイトには現在、くりぃむしちゅー、マツコ・デラックス、有働由美子、コトブキツカサ、浜ロン、エイトブリッジが所属しています。

広告

マツコの所属事務所社長「大橋由佳」についてネットの声

ネット上ではナチュラルエイトのリストラ報道などで話題になっており、A社長の正体も知っている方にはバレバレのようですw

Twitter上では「ババア」という声が溢れており、これは過去にくりぃむしちゅーが大橋由佳社長のことをいじっていた時に産まれた(?)言葉です笑


2006年の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」でその辺りのエピソードが語られているので興味ある方は聴いてみてくださいw

#039 くりぃむしちゅーのann【ヤマザキ春のババァ祭り】



「マツコの事務所のA社長は誰?名前は?会社をたたむ宣言!」まとめ

今回はマツコ・デラックスの所属事務所の社長についてお話しました。


社長としてもできるものならリストラなんてしたくはないでしょうが・・

ある意味早い段階でのリリースで、自分で仕事を開拓する能力をつけてもらう、ということで今の時代に合った判断だと思います。



この件についてはこちらのニュースもどうぞ

マツコがリストラ!事務所は倒産?破産?たたむ理由とは
この記事ではマツコの所属事務所「ナチュラルエイト」がリストラを始めているニュースについて解説します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました