おとうふさんのプロフィール!誰?マッチングアプリ達人の経歴!

広告

この記事ではマッチングアプリの専門家として「マツコの知らない世界」出演の「おとうふさん」のプロフィールについてご紹介します。


2020年10月20日の「マツコの知らない世界」に「マッチングアプリビジネスの世界」というテーマで出演したおとうふさん、

そもそもこの方が誰なのか、どんな経歴なのかについてご紹介します。

おとうふさんって誰?プロフィールと顔写真

おとうふの自己紹介note:https://note.com/o10fusan/n/n1cb553e404a4


下記におとうふさんのプロフィールをご紹介します。

本名ではなくハンドルネームで活動しており、マッチングアプリ攻略のプロとして知られています。

上記のプロフィール写真のビフォーアフターもマッチングアプリ攻略の手法の一つなのでしょう(^_^;)


ちなみにおとうふさんは現在独身彼氏はいないとのことです。

名前おとうふさん
年齢30代前半
出身地群馬県
居住地東京都
職業マッチングアプリの
プロフィール添削のプロ
保有資格教員免許(中学、高校英語)
日本心理協会認定カウンセラー
以前の職業バンドマン
活動Photojoyでプロフ写真作成指導
実績・テレビ朝日「100時間後」出演
・「マツコの知らない世界」出演
・オンラインサロン
「令和の男磨き塾」講師
HNの由来おとうふメンタルだったから


ちなみに元バンドマンなだけあって、おとうふさんはかつてはヘビメタのライブに行くのが好きだったようですw

おとうふさんのマッチングアプリ添削とは?

おとうふさんは有名マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」などに書くプロフィールの添削が専門分野です。

マッチングアプリのプロフィールの文章はもちろん、掲載するプロフ写真の撮り方や見せ方など、第一印象によるところが大きいマッチングアプリの攻略の手助けをしています。

ちなみにおとうふさんのTwitterでも指導というかアドバイスが書いてますw



ちなみにおとうふさんはプロフィール写真をプロに撮ってもらうことをおすすめしており、番組内で宮崎楓太氏を紹介していました。

宮崎楓太氏についてはこちらの記事にまとめているのでご参考までにリンクを貼っておきます。

宮崎楓太とは誰?プロフィールは?おとうふさんのおすすめ!
この記事では10月20日放送の「マツコの知らない世界」に出演したおとうふさんがおすすめしていたフォトグラファー・宮崎楓太氏についてお話します。


広告

今後はAIがマッチングしてくれる?

2020年10月20日の「マツコの知らない世界」の予告で、おとうふさんが解説している瞬間がありました。

いわく、「AIが最適なパートナーを選んでくれる未来が来る」とのこと。

いよいよ出会いすらAIで決まる時代になるんですね・・・


おとうふさんについてネットの声

ネット上では知る人ぞ知る、という感じのおとうふさん。

実際におとうふさんの添削やコンサルを受けた方からSNSなどで評判が上がっています。

中にはマッチングアプリでもの凄い成果を上げた、という方もいますね。



「おとうふさんのプロフィール!誰?マッチングアプリ達人の経歴!」まとめ

今回はマッチングアプリの専門家・おとうふさんのプロフィールについてお話しました。


コロナ禍で外出が減っているご時世ではマッチングアプリの需要は今後も高くなっていくかもしれません。

おとうふさんは自身のTwitterで「仕事忙しすぎヤバい」といったツイートをしており、プロフィール添削の仕事は順調のようです。

今後も迷えるマッチングアプリユーザーを救っていくと思われます(^_^;)



マツコの知らない世界関連のニュースはこちらもどうぞ

奥隆善のプロフィールや経歴!コスモスの専門家!
この記事では2020年10月22日の「マツコの知らない世界」に出演する奥隆善氏のプロフィール、経歴などについてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました