鬼滅の刃の前売り券を確実に買いたい!手に入れる方法とは?

広告

この記事では劇場版・鬼滅の刃の前売り券の入方法などについてお話します。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開


10月16日(金)よりついに鬼滅の刃の映画が公開となります。新型コロナウイルスの影響で先延ばしになっていた映画にファンが映画館につめかけることが予想されます。

前売り券の予約が開始となった10月13日の深夜、ネット上は色々な意味で大騒ぎになっていますw

鬼滅の刃の前売り券販売の予約開始!

10月16日から上映開始される鬼滅の刃の劇場版の前売り券予約が始まりました。

予想通りというか何というか、夜0時になった瞬間にアクセスが殺到し、あらゆる映画館のHPのサーバーが落ちて接続不能となりました笑

鬼滅の刃の前売り券を確実に買いたい!手に入れる方法とは?

映画のチケットにしろグッズの限定販売にしろ、やはり抽選や早いもの勝ちの競争は避けて通れない道です。

ただそれだけに、入手確率を上げるために多めに注文してしまい、複数当たってしまう強運の方も必ず一定確率で出てきます。


TwitterなどのSNS上でそういう方が「お譲りします」的な書き込みをしているので、探してみると良いでしょう。

「鬼滅の刃 前売り券 譲」などで検索すると見つかると思います。

広告

鬼滅の刃の前売り券についてネットの声

鬼滅の刃の映画の前売券の販売開始から速攻で名だたる映画館のサーバーがクラッシュし(笑)、ネット上で阿鼻叫喚の声が上がっています。

Twitter上でもサーバー落ちを嘆く声が多数見られますw

【社会現象】劇場版『鬼滅の刃』の前売り券予約がスタート→大手映画館のサイトが次々と鯖落ち状態に
鬼滅の刃映画座席指定できない。 前売り券は一応買ってる。 映画館のおじさんは14日からって言ってたけどよく分からん
ちゃかんぬ氏、鬼滅の刃の映画の前売り券買えず、早1時間うめき続けております。
鬼滅の刃、前売り券販売開始直後で色んな映画館のサーバー落ちたのすごい笑 0時販売開始の夜中なのに笑 鬼滅すんごいなぁ


「鬼滅の刃の前売り券を確実に買いたい!手に入れる方法とは?」まとめ

今回は劇場版の鬼滅の刃の前売り券についてお話しました。


前売り券予約開始とほぼ同時に映画館HPのサーバーダウンとか、改めて鬼滅の刃の人気が凄いことがわかりますね(^_^;)

コロナの影響で延び延びになっていたこの映画、ファンの方は是非チケットを手に入れましょう☆


でもアニメを視聴するにあたって下記のような心配事がありますよね

◯DVDを全話借りるのは高いし面倒・・
◯動画サイトで観るのはお金がかかる・・
◯無料の動画サイトはウイルスや詐欺が心配・・

しかしながら、実は鬼滅の刃のアニメ版を無料で観る方法があります。

それはU-NEXTを利用することです。


U-NEXTについてはご存知の方も多いかも知れません。


「U-NEXTって映画とかドラマとかを観れる動画サイト?」


はいそのとおりです。

U-NEXTは動画サイトの大手として最近有名になっています。


「でもU-NEXTだって有料じゃん?」


と思われるかもしれませんが、実はU-NEXTの初回限定サービスを使えば実質無料で観れるんです。


U-NEXTは初回限定で「31日間無料トライアル」という特典があります。

この31日間無料トライアル期間であれば、

「鬼滅の刃」を含む見放題作品(約19万本!)が無料視聴可能!


これはテレビCMなどでも流れない情報なので知らない方が多いです。

それはそうですよね。


「U-NEXTなら鬼滅の刃が無料で見放題!」


なんてさすがにCMで流せません笑

U-NEXTのアニメラインナップ

更にこれだけではありません。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録をすると、U-NEXT内で使えるポイントが600P貰えます。

このポイントを使えば最新作の映画、ドラマ、アニメなどが1本無料で視聴できます。


◯見放題作品が31日間無料で視聴できる!
◯最新作映画やドラマ、アニメを1本無料で視聴できる!



そして31日間存分に楽しんでから解約すれば

無料で大量の作品を楽しめることになるんです!

しかも登録も簡単、30秒ほどで終わります。


U-NEXTがこの「31日間無料トライアル」の特典をやっている今がチャンスです!

今のうちに「鬼滅の刃」アニメ版を無料で楽しんで下さい☆


「鬼滅の刃」のアニメを無料で視聴する

コメント

タイトルとURLをコピーしました