佐々木爽のプロフィール!ウエンツと結婚する?モデルもこなすカフェ店員!

広告

この記事ではしゃべくり007でウエンツ瑛士とお見合いしたことで注目されている佐々木爽(ささき さや)のプロフィールについてご紹介します。


2020年10月12日放送の「しゃべくり007」では見事ウエンツ瑛士に選ばれ、連絡先を交換した佐々木爽が可愛いということで注目を集めています。

カフェ店員ということで出演した佐々木爽、詳しいプロフィールを調査したのでご紹介します。

佐々木爽のWikiプロフィール!

佐々木爽のWiki的なプロフィールを下記に列記します。

しゃべくり007を見て初めて佐々木爽を見た時、「ほんとに一般女性・・?」と思いましたが、やはり芸能事務所に所属していました笑

名前佐々木爽(ささき さや)
愛称ちゃちゃ丸
生年月日1994年4月25日
出身地広島県
身長/体重162cm/非公表
趣味・料理
・ツーリング
・ダイビング
・ゲーム
・ヘアメイク
所属事務所ArowZ entertainment
出演番組・世界仰天ニュース
・しゃべくり007


佐々木爽の出身高校、大学は?

佐々木爽の出身高校や出身大学は公表されていません。

出身は広島県ということで、少なくとも高校は広島の学校だと思われます。

広告

佐々木爽は彼氏(恋人)はいる?

しゃべくり007にウエンツ瑛士のお見合い相手として出演するぐらいなので、さすがに今現在は彼氏(恋人)はいないと思われます笑

過去の恋愛遍歴などの情報が入ったら随時ご紹介します。

佐々木爽とウエンツ瑛士の恋愛のゆくえは?結婚する?

しゃべくり007でのお見合いでは佐々木爽の他、中村美香子、前田リサも候補として出演し、見事佐々木爽がウエンツ瑛士に選ばれました。

番組終了後にウエンツ瑛士から連絡先を書いたメモを渡された佐々木爽、今後2人がどうなっていくのかに注目ですね。


これでウエンツ瑛士と佐々木爽の結婚発表なんてあった日には、しゃべくり007ファンファンは歓喜の涙です笑

佐々木爽は元ヤンキー?w

佐々木爽の元ヤン説は全く証拠はありません笑


しゃべくり007でも佐々木爽はバイクが趣味であることを語っており、同じくバイクが趣味のチュートリアル・福田と話が合っていました。

そしてちゃちゃ丸のTwitterにこんなツイートがありましたw


高校時代ということで多少古い写真ながら、ずいぶんゴツいバイクを乗りこなしているようですねw

ツイートのとおりこのときは「ゼファー」、今は「バルカン」が愛車だそうです。


バイクを乗りこなすカッコイイ女性という感じですね。

個人的にこの写真などはやはり元ヤンの貫禄を感じてしまうのですが(^_^;)


佐々木爽はモデルとしても活動中!

可愛い上にスタイルもいい佐々木爽はモデルとしても活動しています。

こちらの動画は2019年11月3日のジャパンズモデルショーにモデルとして出演した時のものです。


佐々木爽はYoutuber(ユーチューバー)としても活動中!

佐々木爽は25歳の時にYoutuberデビューしました。

Youtubeチャンネルの初動画は2019年12月23日で、ご参考までに自己紹介動画を貼っておきます。

ちゃちゃ丸YouTubeデビュー?!


しゃべくり007に出演したことで注目度も上がり、今後チャンネル登録者数も伸びていきそうですね。

佐々木爽は「荒野活動」のe-Sportsteam代表!

佐々木爽は「荒野活動-スマホ版バトロワ」のガチ勢です笑

何しろ「AzB BLACK-黒X」というe-Sportsteamの代表として活動中で、下記のようなツイートをするぐらいです(^_^;)

短いツイートながら、ボスの貫禄を感じますw


佐々木爽の勤務先のカフェはどこ?

佐々木爽の勤務先のカフェは京都府京都市にある「リグナム(Lignum)京都」というお店です。

しゃべくり007に出演したことで、佐々木爽に会いたい人がこのカフェに訪れるかもしれませんね。


佐々木爽の勤務先のカフェの詳細についてはこちらの記事にも記載しています。

佐々木爽のカフェの場所は?ウエンツ瑛士のお見合い相手のプロフィール!
この記事ではしゃべくり007のお見合い企画でウエンツ瑛士に選ばれた佐々木爽(ささき さや)の情報や勤務先のカフェなどについてお話します。


「佐々木爽のプロフィール!ウエンツと結婚するの?モデルもこなす!」まとめ

今回はしゃべくり007で大々的にテレビ出演した佐々木爽のWiki的なプロフィールをご紹介しました。


佐々木爽が現在の芸能事務所に入ったのは25歳の時ということで結構遅めのようです。

今回のしゃべくり007への出演がきっかけで今後人気も知名度も伸びていきそうな女性タレントです。

ウエンツ瑛士との恋愛の行方と共に注目していきます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました