東京リベンジャーズの実写映画の興行収入を予想!いくらになる?

この記事では東京リベンジャーズの実写映画の興行収入について、過去のデータなどからいくらになるかを予想します!


東京リベンジャーズは原作漫画もアニメも大人気となっており、実写映画も出だし絶好調となっています。

今後東京リベンジャーズの実写映画の興行収入がどこまで伸びていくのか、過去のデータなどから詳しく見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 東京リベンジャーズの映画の興行収入を過去作から単純計算
  • 東京リベンジャーズの映画の興行収入をグラフで予想

※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの実写映画の興行収入はいくらになる?過去の実写作品から予想!

まず東京リベンジャーズの初日3日間の興行収入は6億9643万4440円となっており、約7億円という絶好調ぶりを見せています。

他の映画作品の興行収入の推移から、東京リベンジャーズの実写映画がいくらくらいになるかを見てみましょう。

例えば東京リベンジャーズと同じく、漫画が原作だった映画キングダムについては、

  • 初日3日間の興行収入:約19億円
  • 最終的な興行収入  :57.3億円

となっています。

初日3日間のデータから単純計算すると東京リベンジャーズの場合は

  • 初日3日間の興行収入:約7億円
  • 最終的な興行収入予想:約21億円

約21億円と計算できます。


ここから更に精緻に、過去の興行収入曲線にもあてはめて興行収入予想をしていきます。

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの実写映画の興行収入はいくらになる?鬼滅の刃のデータから収益予想!

千と千尋の神隠しの映画の興行収入の近似曲線

数学や数字が嫌いな方は途中まで読み飛ばしてください笑

ここでは総興行収入308億円を叩き出した「千と千尋の神隠し」の映画の興行収入データを元に、「おおよそ同じ推移をたどる」という仮定の元で、東京リベンジャーズの映画の興行収入がいくらくらいになるかを見てみましょう。
(ちなみに千と千尋の神隠しを選んだのはデータ量が豊富だからです。)

このグラフから多項式近似を行い、東京リベンジャーズの出だしの興行収入から最終的な興行収入を推計すると、その額は約67.2億円となります。


ただしこの数字は300日以上上映が続いた場合を仮定しています。より現実的に上映期間を3ヶ月で区切った場合、東京リベンジャーズの興行収入予想額は約55億円です。

絶好調のスタートダッシュを切った東京リベンジャーズとしてはこのぐらいの興行収入が期待できそうです☆

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの実写映画の興行収入を予想!いくらになる?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写映画の興行収入について、過去のデータなどからいくらになるかを予想しました。

東京リベンジャーズの実写映画は初日から満員御礼の絶好調ぶりを見せており、かなりの興行収入になることが期待できます。

鬼滅の刃やエヴァンゲリオンに続き、映画業界が盛り上がっていますね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→東京リベンジャーズの実写映画と原作漫画の違いとは?

→東京リベンジャーズの実写映画はいつまで上映?

→東京リベンジャーズの映画版に「卍」が無い理由は?

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました