東京リベンジャーズの実写映画はいつまで公開?東リベの上映期間を過去データから推測!

東京リベンジャーズの実写映画が絶賛上映中ですね☆原作漫画やアニメが大ヒットしている東京リベンジャーズですが、実写映画も大人気となっています。

ここで気になるのが「いつまで公開/上映するのか」というところです。

そこでこの記事では東京リベンジャーズの実写映画版がいつまで公開/上映するのかについて、その期間を過去のデータなどからお話します。

この記事で分かること
  • 東京リベンジャーズの実写映画の上映期間について公式の発表の有無
  • 東京リベンジャーズの実写映画がいつまで公開/上映されるか


下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの実写映画はいつまで公開&上映するのか公式の発表はある?

東京リベンジャーズの実写映画版がいつまで公開/上映されるのかについてはまだ公式で発表はありません。

後ほどお話するとおり一般的に映画の上映期間は1~3ヶ月ほどなので、公開から1ヶ月ほど経った時点で上映期間についてより正確な情報が入るかもしれませんね。


ちなみに鬼滅の刃 無限列車編半年以上上映されるという超ロングランとなりましたが、日本だけで興行収入400億円を超えるようなモンスター映画なのであれは異例です笑

【大人気!】東京リベンジャーズの23巻発売中!
→東京リベンジャーズ23巻を読む
スポンサーリンク

東京リベンジャーズの実写映画はいつまで公開&上映する?他映画の過去データから推測!

東京リベンジャーズの実写映画版がいつまで公開/上映されるのかについてはまだ公式で発表はありません。

映画は公開から1~3ヶ月ほど上映されるのが一般的ですが、その期間については映画の人気や需要によります。

ご参考までに、過去に漫画やアニメが実写化した他の作品を例に上映期間を見ていきましょう。

作品名公開日と終了日上映期間
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(前編)2015年8月1日~10月上旬約2ヶ月
キングダム
2019年4月19日~7月中旬
約2ヶ月半
約束のネバーランド2020年12月18日~3月上旬約2ヶ月半

大体2ヶ月~2ヶ月半となっていますね。

ただし東京リベンジャーズについては初日3日間の興行収入が約7億円ということで絶好調なので、もしかしたら上記の映画を超えて3ヶ月以上のロングラン上映されるかもしれません。

スポンサーリンク

東京リベンジャーズの実写映画がいつまで公開&上映するかは公式発表待ち!観る前にアニメで予習しよう!

東京リベンジャーズの実写映画がいつまで上映するかについてはまだ未定ながら、大人気なのでロングランも期待できそうです。

ただしあくまで予想なので、上映しているうちに早めに観に行きましょう☆


ちなみに東京リベンジャーズの実写映画版の内容については原作の「83抗争終了まで」となっています。

登場人物やストーリーの流れなどを把握してから観た方が理解が深まるので、東京リベンジャーズのアニメ版を観てから実写映画版を観ることをオススメします☆

アニメ版の東京リベンジャーズでは既に83抗争のお話は終わっていますが、U-NEXTであれば無料で全話観ることができます。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京卍リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

登録は30秒!東京卍リベンジャーズのアニメを無料で見る!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズの実写映画はいつまで公開?東リベの上映期間を過去データから推測!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの実写映画版がいつまで公開/上映するのかについて、その期間を過去のデータなどからお話しました。

東京リベンジャーズは原作漫画もアニメも大人気で、実写映画も出だしから絶好調となっています。

これからも東京リベンジャーズからは目が離せませんね☆


東京リベンジャーズの関連記事はこちらをどうぞ

→東京リベンジャーズの映画の興行収入はいくらになる?

→東京リベンジャーズの実写映画版と原作漫画の違いは?

→東京リベンジャーズの映画版に「卍」が無い理由は?

東京リベンジャーズの解説トップページ
↓ ↓ ↓
東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました