ボンビーガールのSNSのカリスマは誰?10月13日放送!

広告


この記事では10月13日放送の「幸せ!ボンビーガール」に出演予定の「SNS界のカリスマ」についてお話します。


ボンビーガールが発掘したあおいこと川口葵が最近はネットニュースに出てくるぐらい注目度が上がっています。

一方で10月13日の他の出演者はいったいどんな方々なのでしょうか?

10月13日のボンビーガールの放送内容

10月13日のボンビーガールには伊豆に住む現役モデルのほか、下記のスペックを持ったカリスマが登場します。

◯総フォロワー数94万人
◯動画再生回数は1億7000万回
◯SNS界のカリスマ


このイマドキなハイスペックのカリスマが普段の買い物のレシートを公開するようです。

ボンビーガール出演のSNSのカリスマは誰?

前述のとおり、総フォロワー数が94万人で動画再生回数も1億回を超えているということで、SNS界で相当なポジションにいる方と予想できます。

しかしこれだけでのスペックの方がボンビーガールに出演するということは、よほどの倹約家なのか、はたまた浪費家なのか・・笑

広告

ボンビーガールの口コミ

次回のボンビーガールへの反応についてはやはりレギュラーとして定着している川口葵についての書き込みが多いようです。

あおいに関してはCM出演も決まり、私服姿も可愛いと話題になっていますね。


「ボンビーガールのSNSのカリスマは誰?10月13日放送!」まとめ

今回は10月13日放送のボンビーガールに出演するSNS界のカリスマについてお話しました。


SNSのフォロワー数や動画再生時間から察するに、恐らく生活には困らないほどの収入はゆうにあるはずですが・・

番組内ではどんな意外な生活が見られるか楽しみですね☆


ボンビーガールについてはこちらの記事でも最新情報を紹介しています。
ボンビーガールの現役モデルは誰?伊豆で家賃3万!10月13日放送!

コメント

タイトルとURLをコピーしました