松浦美穂の予約を確実に入れるには?情熱大陸のカリスマ美容師!

広告

この記事では10月18日の情熱大陸に出演したカリスマ美容師・松浦美穂氏の美容院、TWIGGYの予約の情報などについてお話します。


モデル、女優、アーティストが愛用するヘアサロン「TWIGGY」を経営する松浦美穂氏は予約をとるのも一苦労のカリスマ美容師です。

以下、美容業界を引っ張る松浦美穂氏の簡単なプロフィールや、ヘアサロンの予約の情報についてご紹介します。

松浦美穂のヘアサロン・TWGGYが大人気!

松浦美穂氏は美容師、ヘアメイクを経て1987年に渡英し、1990年にイギリスから帰国、その後ヘアサロンTWIGGY(ツイギー)を設立しました。

そして松浦美穂氏自身の技術も現在進行系で進化しており、2014年にはアメリカ版ハーパスバザーで「世界のトップサロン」に選出されました。


今となってはこのヘアサロンは予約が3ヶ月先まで埋まるほどの超人気店で、モデルや芸能人も通うヘアサロンになりました。


女優のりょう、黒木華、アーティストの木村カエラ、モデルのヨンアなどもこのサロンでヘアセットしています。

松浦美穂のヘアサロン予約を確実に入れるには?

前述のとおり松浦美穂の予約をとるのはとても大変で、常に2~3ヶ月先まで予約が埋まっている状態です。

TWIGGYの公式HP


公式HPにはメールアドレスも載っていますが、最短で予約するには電話が確実です。

火曜日は定休日なので、予約を入れるならそれ以外の日の朝一にかけると良いでしょう。

月、木、日、祝は10:00から、水、金、土は11:00から営業しています。


tel: 03-6413-1590

広告

松浦美穂についてネットの声

松浦美穂氏の名前自体は知る人ぞ知る感じですが、TwitterでもTWIGGYを愛用している方の書き込みなどが見られます。

女優やモデルの御用達と聞くと少し尻込みしてしまいますね・・(^_^;)


「松浦美穂の予約を確実に入れるには?情熱大陸のカリスマ美容師!」まとめ

今回は有名美容師・松浦美穂氏のプロフィールや美容院の予約についてお話しました。


今現在もその技術を研鑽し続けている姿はまさにプロ、匠の領域ですね(^_^;)

松浦美穂氏自身、日本の美容業界の未来に危機感を持っており、情熱大陸でもこのあたりが語られましたね。。

美容業界に限らず、日本の産業界は将来も踏ん張ってほしいですね。。



話題の関連記事はこちらもどうぞ

水野夏実のプロフィール!結婚してる?情熱大陸出演のモデル!
この記事では10月18日の情熱大陸に出演した女優&モデルの水野夏実についてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました