村瀬紗英が卒業!結婚?彼氏は?NMB48の後はどうする?

広告

この記事ではNMB48の村瀬紗英(むらせ さえ)が卒業したことについてお話します。


10月10日の「2期生公演」に出た村瀬紗英、ここでNMB48の卒業を大々的に発表しました。

村瀬紗英の卒業発表時の様子やその他情報についてご紹介します。

村瀬紗英がNMB48を卒業!

NMB48の村瀬紗英が10月10日の大阪・なんばのNMB48劇場の「2期生公演」で卒業を発表しました。


村瀬紗英は2011年5月にNMB第2期生オーディションに合格し、およそ9年半活動してきました。

直近では2020年4月発売の写真集「Sがいい」も発売前から重版が決まるほど上々の人気を誇っていました。

村瀬紗英の卒業理由は結婚?彼氏は?卒業後はどうする?

村瀬紗英の卒業については、村瀬紗英自身は「ここから飛び出して新しい場所でチャレンジします」とコメントしていました。

結婚などによる卒業という情報は入っていませんが、新たな情報があれば随時更新します。


ちなみに村瀬紗英は卒業後にどこかの事務所に所属するのか、詳細は決まっていないものの、芸能界には残るようですね。

広告

村瀬紗英の卒業についてネットの声

村瀬紗英のNMB48卒業の報道があってネット上、SNSではかなり大騒ぎになっています。

特に村瀬紗英のファンの方々からは悲しみの声が上がっていますね・・



「村瀬紗英が卒業!結婚?彼氏は?NMB48の後はどうする?」まとめ

この記事ではNMB48の村瀬紗英の卒業についてお話しました。


奇しくも今日は長濱ねるが卒業した真相が、SHE’sの井上竜馬との本気交際が理由だったことがニュースになりました。

村瀬紗英も後からそういう噂がすっぱ抜かれないといいですね・・(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました