小峠のヘビロテは青汁!ブランドは?10月10日のサタデープラス

この記事では10月10日のサタデープラスで放送された小峠のヘビロテアイテムについてご紹介します。


サタデープラスでは「昔からヘビーローテーションで使っているアイテム」が紹介され、使っている累計金額の第1位がバイキングの小峠でした。

小峠のヘビロテアイテム「青汁」について詳細をご紹介します。

小峠が20年間「青汁」をヘビロテで飲んでいる!

サタデープラスで放送されているバイキングの小峠、20年間青汁を愛用していることが報じられました。

意外というかなんというか・・

でも言われてみれば極めて健康そうだし元気ですよね小峠w

小峠が愛用しているのは「山本漢方製薬」

小峠が飲んでいる青汁は山本漢方製薬の青汁です。小峠は20年間累計で72万円ほど使っているようです(^_^;)

アマゾンにもあったのでご参考までにリンクを貼っておきます。


44パック入りなので、1日1杯なら1ヶ月半ほど飲めますね。1日24円と考えるととても安い(^o^)


しかし小峠は20年間で72万円使ったそうですが、、単純計算で1日6杯ぐらい飲んでる計算になりますね笑

もしくはもっと高級なものでも飲んでるんでしょうか(・_・;)

小峠が「青汁」をヘビロテしていることについてネットの声

小峠が青汁を飲んでいることについてネット上、SNSでも反響があります。既に上記の青汁を愛用している方も多いようですね。

中には青汁に関係なく、小峠の言動や帽子の文字などを気にする声もありますが笑


「小峠のヘビロテは青汁!ブランドは?10月10日のサタデープラス」まとめ

今回は10月10日放送のサタデープラスの小峠のヘビロテアイテムについてお話しました。


やはり昔から健康アイテムとして青汁は鉄板ですね。小峠は20年間飲み続けて、その効果もあってか風邪をひいたこともないようです。

まあそもそも小峠の生命力が高いという理由もありそうですが笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました