ドッキリGPの深田恭子のワンピースが可愛い!ブランドは?

広告

この記事では10月10日放送の「ドッキリGP」に出演する深田恭子のワンピースについてお話します。


「ルパンの娘」の出演者という枠で深田恭子や橋本環奈が、「石か、チョコか?」というクイズに挑みました。

このときに深田恭子が着ているワンピースが可愛らしいと放送前から評判なので、ブランドなどを調べてみました。

ドッキリGPで深田恭子ほか、「ルパンの娘」出演者がクイズに挑戦!

10月10日に「芸能人が本気で考えたドッキリが大連発!」というキャッチフレーズで、ドッキリGP2時間SPが放映されました。

番組では東野幸治と小池栄子がMCを務め、ゲストとしてドラマ「ルパンの娘」から深田恭子、橋本環奈、渡部篤郎、どんぐりが出演しました。


冒頭でお話したとおり、このグループは「石に似せたチョコ」を見破れるか、という企画に参加し、下手をすれば石にかじりつくことになるクイズに挑戦しましたw

ドッキリGPの深田恭子のワンピースのブランドは?

ドッキリGPの予告動画で深田恭子が一瞬映っており、深田恭子が着ているワンピースが早くも評判です。

少し画像が小さいですが、下記ツイートの2枚目に深田恭子が若干映っていますw(^_^;)


このワンピースですが、AVAN LILY(アヴァン リリー)というブランドだと思われます。

華やかながら派手すぎない花柄で、可愛らしい感じのワンピースです。深田恭子の雰囲気にもピッタリでよく似合っていますね。

広告

ドッキリGPに出演する深田恭子についてネットの声

10月10日放送のドッキリGPや、出演する深田恭子についてTwitter上でもコメントが見られます。

番組が楽しみという声や、予告動画に出てくる深田恭子の姿に歓喜する声などがありますね。


「ドッキリGPの深田恭子のワンピースが可愛い!ブランドは?」まとめ

今回はドッキリGP出演の深田恭子のワンピースのブランドについてお話しました。


ドッキリGPのクイズに集中できないぐらい、深田恭子と橋本環奈が綺麗すぎて集中できませんでした笑

特に深田恭子の年齢を聞くと全く信じられないですね(^_^;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました