ぺけたんが性犯罪?暴行?ファンの女性との不適切な関係!

広告

この記事では人気YoutuberのFischer’s(フィッシャーズ)のメンバーであり、歌い手としても人気の「ぺけたん」が活動休止したニュースについてお話します。


ファンの女性との不適切な関係を持ったということで、一体何があったのか。詳しく見ていきます。

ぺけたんが性犯罪?暴行?ファンの女性との不適切な関係!

人気YoutuberのFischer’s(フィッシャーズ)のメンバーであるぺけたんが、所属事務所のUUUMを通じて活動休止を発表しました。

公式発表では下記の通りの報告が出されました。

「事実関係を確認したところ、当該メンバーが、グループ外で『歌い手』(こめてっと)として活動する中でファンの方と不適切な関係を持ったこと、また、相手の方の気持ちを傷つけるような関係であったことがわかりました」


ファンの女性と不適切な関係を持った、ということですね。

具体的に何をしたのでしょうか?

ぺけたんがファンの女性に性犯罪?暴行?

ぺけたんが具体的に何をやらかしたのかを簡単にまとめると、


・プライベートで会っていたファンの女性をホテルに連れ込む
・避妊もせずに肉体関係を持つ
・その後も関係継続。ホテル代などは女性持ちのヒモ状態
・毎回避妊はしない。ピル必須


こんな感じだったようです。その後もお金の無心をされ、完全に愛想が尽きた女性はこの件を公にしました。

ちなみにこちらの動画でも詳しく解説されています。

【悲報】フィッシャーズぺけたん、女性と不適切な関係を暴露される→認めて活動休止


この女性が事実を公にするだけでなく、今後裁判沙汰や警察沙汰になるのかどうか・・

要注目ですね。

広告

ぺけたんの女性問題についてネットの声

ぺけたんがファンの女性と不適切な関係が報じられ、ネット上ではぺけたんの名前がトレンド入りしています。

Twitter上では当然ながら批判の声、失望の声が多いですね。。


「ぺけたんが性犯罪?暴行?ファンの女性との不適切な関係!」まとめ

今回は人気YoutubeのFischer’s(フィッシャーズ)のメンバー・ぺけたんの女性問題についてお話しました。


女性の告発の内容が全て事実であれば結構マズイことをやっているように見えますが・・

活動休止だけで済むのか、はたまた脱退騒ぎになるのかどうか、、

今後も追っていきたいと思います。


最近話題のニュース こちらもどうぞ
日テレで放送事故?変な映像が流れてしまう!
石原さとみの結婚相手はガソリンスタンド社員?一般男性の正体とは?
鞘師里保ファンクラブの会費は?特典は?さやしい人たちオープン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました