黒沢ともよがコロナに!どこで?感染経路は?

広告

この記事では声優の黒沢ともよが新型コロナウイルスに感染したニュースについてお話します。


芸能界、スポーツ界で新型コロナへの感染の報道が多くなっていますね。。

黒沢ともよのコロナ感染について最新情報をお伝えします。

黒沢ともよがコロナに感染!

アニメ「アイカツ!」の有栖川おとめ役や、「響け!ユーフォニアム」の黄前久美子役、「IDOLM@STERシンデレラガールズ」の赤城みりあ役など、多くの作品で活躍中の声優・黒沢ともよが新型コロナウイルスに感染しました。

所属事務所から公式に発表があり、10月8日にPCR検査で陽性が出たとのことです。

黒沢ともよはどこでコロナに?感染経路は?

黒沢ともよがイベントで感染したのか、会食等で感染したのか、感染経路については明らかになっていません。

もはやどれだけ気をつけて対策をしていても、一定の確率で感染してしまいますからね。。

まずはゆっくり休んで、早く完治するといいですね。

広告

黒沢ともよのコロナ感染についてネットの声

声優の黒沢ともよのコロナ感染の報道があり、ネット上、SNS上で多くのコメントが寄せられています。

コロナ感染に驚く声や、「まずは療養して」「お大事に」というお見舞いの声が多いですね。


「黒沢ともよがコロナに!どこで?感染経路は?」まとめ

今回は声優の黒沢ともよが新型コロナウイルスに感染したニュースについてお話しました。


黒沢ともよはまだ若いので重症化リスクは低いとは思いますが、まずはしっかり療養して元気になってほしいですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました