加藤浩次がコロナ感染?スッキリを休み!発熱37.5度と寒気

広告

この記事では加藤浩次が発熱と寒気によりスッキリへの出演を見合わせたことについてお話します。
(2020年10月18日更新)


10月9日の「スッキリ」で水卜麻美アナウンサーが加藤浩次の出演見合わせについて説明しました。

現在の加藤浩次の容態はどうなのでしょうか?

加藤浩次が発熱と寒気によりスッキリを休み!

10月9日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が日本テレビの「スッキリ」を休みました。

37.5度の発熱と寒気を感じたということで、大事をとって出演を見合わせたようです。


スッキリで水卜麻美アナウンサーが説明していたときの動画がこちらです。

2020.10.9.スッキリop 加藤浩次発熱でお休み。水卜アナ 情報キャスター森さんの紹介間違える! 森さん「俺はココにいるよ」


加藤浩次がコロナ感染?肺炎により入院!

加藤浩次はPCR検査を受けた結果、陰性という結果が出たので一時は一安心、という感じでした。

しかしながら10月13日のニュースで「肺炎の疑いにより入院」という報道が流れ、ネット上でも騒然としました。

症状としては37℃台の微熱が続いており、また関節炎や食欲不振、倦怠感などがみられるようです。



1週間~2週間は入院が必要ということで、当然ながら「スッキリ!」は当分お休みとなります。



その後、加藤浩次の容態はだいぶ良くなり、10月19日から「スッキリ!」に復帰するとのことです。

病院では「細菌性肺炎」と診断されたそうで、コロナとは無関係のものでしたが、多忙すぎて免疫力が落ちていたのかもしれません。

ひとまず大事に至らず良かったですね。。

広告

加藤浩次のスッキリ休みについてネットの声

加藤浩次が大事を取ってスッキリを休んだことについてネット上でも反響があります。

発熱と寒気による休みということで、体調を心配する声や「スッキリは加藤浩次がいないと物足りないなー」などの声もありますね。


「加藤浩次がコロナ感染?スッキリを休み!発熱37.5度と寒気」まとめ

今回は加藤浩次が発熱と寒気によりスッキリへの出演を見合わせたことについてお話しました。


ツイッター上でも声があがっていますが、やはりスッキリに加藤浩次がいないとスパイスが足りないですね笑

とは言え、退院から復帰まで随分と早いので「もうちょっと療養しても良いのでは」という声も多いです。

今回の肺炎は過労が原因かもしれないので、あまり無理はしないでほしいですね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました