日テレで放送事故?変な映像が流れてしまう!

広告

この記事では日テレで放送事故の映像が流れたことについてお話します。



ダウンタウンDXを見ている方にとっては突然の海の映像にビックリした方が多いようです。

実際の映像と共に情報共有します。

日テレで放送事故?変な映像が流れてしまう!

日テレの放送中に突然変な映像が流れた、というコメントやツイートがネット上で溢れています。

ケンミンショーが終わり、ダウンタウンDX放送中の映像で驚いた方が多かったようです。


昔は砂嵐のような映像が雑音とともに流れる、という減少はたまにありましたが、最近では珍しいですね。。

日テレの放送事故の映像

こちらが実際に日テレで突然流れた映像です。

突然こんな映像が流れたら「電波ジャックか何かされたのか?」と思いますね笑

https://youtu.be/rxWFLi8UTBE
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


この「ピー」の音、地味なバグ感があって怖いですね(^_^;)

広告

日テレの放送事故についてネットの声

「日テレ」という言葉がYahooやTwitterでトレンド入りするほど話題になっていますw

SNS上でも実際の放送事故時の映像とともに「なんだこれ?」という声がたくさん上がっていますね。



「日テレで放送事故?変な映像が流れてしまう!」まとめ

今回は日テレの放送事故映像についてお話しました。

これに関しては何の説明もなくスルーされていますね・・・


個人的には、逆に新鮮なものを見たという感想です笑

あの「ピー音」とともに穏やかな海の映像が流れると何とも言えない恐怖を感じますね(^_^;)


最近話題のニュースはこちらもどうぞ

石原さとみの結婚相手はガソリンスタンド社員?一般男性の正体とは?
この記事では石原さとみの結婚相手の一般男性について、その勤務先情報をお知らせします。
レジ袋有料化の日本学術会議の提案?反日組織に毎年10億円
この記事では日本学術会議の現在の動向や、レジ袋有料化との関係についてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました