石原さとみの結婚相手はガソリンスタンド社員?一般男性の正体とは?

広告

この記事では石原さとみの結婚相手の一般男性について、その勤務先情報をお知らせします。


一般男性との結婚が報じられた石原さとみ、その結婚相手が「ガソリンスタンド勤務?」という噂が流れています。

実際にはどんな仕事をしている方なのでしょうか?

石原さとみの結婚相手が話題に

石原さとみが電撃結婚した報道がされ、ネット上やSNS上ではお祝いする声や、まるで訃報を聞いたような嘆きの声などが上がっていましたw

皆さんが気になる石原さとみの結婚相手とされる「一般男性」について、ネットニュースで「GS社員」という報道が流れました。

石原さとみの結婚相手はガソリンスタンド社員?GS社員とは

ネットニュースで石原さとみと結婚した一般男性がGS社員であると報じられています。

これは「ガソリンスタンド」ではなく、「ゴールドマン・サックス」の略です。


ゴールドマン・サックスは言わずと知れた外資系の超大手金融機関で、「一般男性」というカテゴリの中でも年収で言うと最上層ではないでしょうか(^_^;)

ちなみにゴールドマン・サックス社員の30代の平均年収は1500~2500万円ほどだそうです。

広告

石原さとみの結婚相手がGS社員であることについてネットの声

石原さとみの結婚相手の報道が流れ、ネット上が色んな意味で騒然としています。

「GS社員」と聞いたら「そりゃそう思うよな」という反応が多数見られますね笑



「石原さとみの結婚相手はガソリンスタンド社員?一般男性の正体とは?」まとめ

今回は石原さとみの結婚相手の勤務先についてお話しました。


「GS社員」と聞いたら大半の方はガソリンスタンド勤務と思ったのではないでしょうかw

「ゴールドマン・サックス勤務の人は一般男性と定義されるのか?」とネット上では議論になっていますが、何はともあれおめでたいですね☆


石原さとみ関連の記事はこちらもどうぞ↓

石原さとみの旦那(夫)の会社は?馴れ初めや創価学会の関係を解説!
この記事では2020年10月1日に電撃結婚を発表した石原さとみについて、結婚相手の男性の会社や年収、出会いのきっかけや創価学会の関係などについて解説します。




コメント

タイトルとURLをコピーしました