広瀬すず、コロナからの復帰はいつ?撮影中に感染発覚!

広告

この記事では女優の広瀬すずが新型コロナウイルスに感染した件について速報をお届けします。


突然の速報でネット上でも驚きの声が上がっていますね・・

広瀬すずの容態や症状についてはどうなのでしょうか。

広瀬すずが撮影中にコロナ感染発覚!

10月6日の速報で広瀬すずがコロナに感染したことが報じられました。

現在参加している作品の撮影中に集団検査を受けて発覚したようです。

広瀬すず以外の感染者についてはまだ報じられていません。

広瀬すず、コロナからの復帰はいつ?

広瀬すずの容態については、ひとまず体の異常や変調などはなく症状はないようです。

事務所の発表では「保健所の指示に従って対処する」とのことなので、しばらくは隔離して待機状態ですかね。。

復帰の目処について情報が入れば随時お知らせします。

広告

広瀬すずのコロナ感染についてネットの声

広瀬すずの名前がYahooやTwitterでトレンド入りするほど話題になっています。

症状はないようですし、何より若いのでまずは一安心ですね。。


「広瀬すず、コロナからの復帰はいつ?撮影中に感染発覚!」まとめ

今回は広瀬すずが新型コロナウイルスに感染したニュースについてお話しました。


どれだけ気をつけていても一定の確率で感染してしまうので、もはや仕方ないと思います。

幸い症状はないようなので、これから悪化しないように療養してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました