大和田スピンオフはいつ?続編は?半沢直樹の新企画!

広告


この記事では次の半沢直樹シリーズ作品として噂されている大和田スピンオフについてお話します。


半沢直樹2が最終回を迎える前からスピンオフや続編が噂になっていましたがw

次の半沢直樹シリーズについて現在噂されているネタをご紹介します。

ドラマ半沢直樹2が完結!

日曜日の夜はサザエさん症候群すら忘れ、毎週楽しみにしていた方も多かったと思います笑

半沢直樹2が終わり、半沢ロスを訴える方がネット上、SNS上でも多く見られましたw

大和田スピンオフはいつ?続編は?

半沢直樹シリーズは池井戸潤の小説が原作となっていますが、小説は最新作が出ているのでドラマもまだ続くと思われます。

ただその最新作については、蓑部幹事長を撃退した後日談ではなく、半沢直樹が東京中央銀行の大阪西支店に赴任した頃のお話です。

なのでドラマ続編というよりはスピンオフが出るのではないか、とも噂されています。


続編にしろスピンオフにしろ、いつ出るのかは明らかになっていません。始まったらまた毎週の楽しみが増えますね(^○^)

広告

大和田スピンオフについてネットの声

半沢直樹2が終わってからは「半沢直樹ロス」という言葉がトレンド入りするほど国民は喪失感に襲われていました笑

ネット上では続編やスピンオフの発表を心待ちにしている声で溢れています。



「大和田スピンオフはいつ?続編は?半沢直樹の新企画!」まとめ

今回は半沢直樹のスピンオフ作品として噂されている「大和田スピンオフ」についてお話しました。


ネットニュースでも大和田常務にスポットを当てた「大和田スピンオフ」が有力候補として噂されています。

個人的には黒崎検査官のスピンオフなども見てみたいです(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました