ヤマト運輸に恨み?理由、動機は?刃物を持った元従業員が暴れる!

広告

この記事では神戸のヤマト運輸の宅配センターに刃物を持った男が押し入って従業員に切りつけた事件についてお話します。


朝4時という早朝からの事件の速報で、現場も慌ただしくて詳しい情報待ちなところも多いですが、現在の最新情報をお届けします。

神戸のヤマト運輸宅配センターに刃物を持った男が乱入

10月6日の午前4時頃、神戸市北区のヤマト運輸「神戸北鈴蘭台宅急便センター」で刺傷事件が発生しました。

このとき、「同僚同士の喧嘩で包丁で刺した」という内容で警察に通報があったようです。

刃物男はヤマト運輸に恨み?犯行の理由、動機とは

この男、現場近くの路上でパトカーに車をぶつけるという行為を繰り返し、公務執行妨害で逮捕されました。

ちなみに警察の調べに対して、「人を刺したり、さんざんなことをした。どうせ逮捕されるだろうと思って、パトカーに車をぶつけた」などというアホなことをのたまっているようです。


刺傷事件については従業員同士の喧嘩という情報もありますが、犯行の動機や理由は続報待ちです。

広告

ヤマト運輸で刃物を持った男が刺傷した事件についてネットの声

早朝からのヤマト運輸での凶行に、ネット上で騒ぎになっています。

普通に勤務していたら突然切られたり刺されたり、なんて冗談じゃないですね・・・

犯人は元従業員らしいが詳細はまだ不明。理由はどうあれ昨今刃物等による殺傷事件などがかなり増えている。いつどこで巻き込まれるか…!?かなり注意しないと危ない世の中になってきた。 亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。
間違えた。配送センター内での従業員同士の事件でした。なんだろう、ケンカとあるけども
ヤマト運輸で殺傷事件ってまじか
神戸のヤマト運輸襲撃、怖すぎるわ~。朝からキチガイ過ぎる・・・なんでセンターで働いてるだけで、刺されて殺されなきゃならないんだよ。



「ヤマト運輸に恨み?理由、動機は?刃物を持った元従業員が暴れる!」まとめ

今回はヤマト運輸の神戸の宅配センターで刃物を持った元従業員の男が暴れたニュースについてお話しました。


朝っぱらから物騒なニュースですが・・・

ネットの声を聞いていると、実際にヤマト運輸でバイトをした方からは「営業所や宅配所によってはかなりピリピリしている」とのことです。

犯行に及ぶまでに何か相当な経緯、出来事でもあったのでしょうか。。

それでも刺していい理由にはなりませんが(・_・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました