上田桃夏の高校はどこ?事務所やボーカルスクール、プロフィール網羅

スポンサーリンク

この記事では上田桃夏の出身中学や高校、事務所やボーカルスクールなどのプロフィールをご紹介します。


上田桃夏は2020年4月11日の音楽チャンプ2020春スペシャルに出演しました。

後ほど動画をご紹介しますが、番組ではクリス・ハートの「I LOVE YOU」を歌い、大喝采を浴びながら若干15歳にして堂々の優勝を飾りました。

有村架純似の可愛らしい容姿も相まって、今後大ブレイクの予感がする逸材です。


そんな上田桃夏の中学や高校、詳細なプロフィールをご紹介します。

上田桃夏の中学、高校はどこ?

まず上田桃夏の出身中学校については実は過去の番組で半ば公開されています。

2018年に放送された「第4回江南紅白歌合戦 アマチュア最終戦でスペシャル対抗」で出身中学校が紹介されており、愛知県にある江南市立古知野中学校です。



上田桃夏の高校については、まず「地元の公立高校に進学した」という情報からある程度絞り込めます。

出身中学の近くの高校を見たところ、おそらく下記のどちらかと思われます。

愛知県立古知野高等学校
愛知県立江南高等学校


上田桃夏のプロフィール

順番が前後しますが、上田桃夏のプロフィールをご紹介します。

名前上田桃夏(うえだ ももか)
愛称もかか
出身地愛知県江南市
生年月日2004年6月25日
身長・体重151cm、体重非公表
好きなもの音楽、ファッション、グルメ
経歴テレビ朝日 音楽チャンプ2020春SP 優勝


音楽が好きなのは当然として、ファッションやグルメにも興味があるようですね。

また小学生の頃からフルートを続けており、ブラスバンド部でもフルート担当だったようです。


テレビ出演が増えてきたらグルメリポートの仕事などもするようになるかもしれませんw

スポンサーリンク

上田桃夏の家族構成、兄弟・姉妹は?

上田桃夏の家族構成については公表されていませんが、自身の公式ツイッターで下記の投稿がされています。


弟2人と遊んであげている仲睦まじい様子ですね☆
(ツイート内容からすると、弟二人より体重はあるということで笑)

少なくとも現時点では弟2人の3人姉弟だと思われます。

上田桃夏が通っていたボーカルスクールはどこ?

上田桃夏は2016年10月頃からボーカルスクールに通い始めました。

ネットからの情報によると、上田桃夏が通っていたボーカルスクールも地元の学校で、「VOAT名古屋校」とのことです。



ボーカルスクールに通い始めてから歌唱に目覚め、オーディションを受けたり路上ライブを始めました。

オーディションや路上ライブの経験から歌唱力に加えて舞台度胸がついて、「音楽チャンプ2020春スペシャル」の優勝に繋がったのかもしれませんね。

上田桃夏の所属事務所はどこ?

「音楽チャンプ2020春スペシャル」で見事優勝を果たした上田桃夏は、その日のうちに事務所への所属が決まりました。

正式にどこの事務所かは発表がありませんが、上田桃夏がかつて通っていたボイストレーニングスクールに情報が載っていました。

上田桃夏が所属すると思われる事務所は「アミューズ」です。


数多くの大物ミュージシャンや女優、俳優を擁している大手事務所です。今後の出演が楽しみですね。

上田桃夏の音楽チャンプ2020春の予選曲と優勝曲

ご参考までに、「音楽チャンプ2020春スペシャル」での予選曲と優勝曲の動画をご紹介します。

視聴者からの要望が殺到したことで、こちらの予選曲、手嶌葵「明日への手紙」もYoutubeで公開中です。

【音楽チャンプ2020春SP優勝】上田桃夏さん(15)決勝曲【クリス・ハート「I LOVE YOU」】



そしてこちらが当日の番組で披露した優勝曲、クリス・ハートの「I LOVE YOU」です。

【音楽チャンプ2020春SP優勝】上田桃夏さん(15)【手嶌葵「明日への手紙」】


「上田桃夏の高校はどこ?事務所やボーカルスクール、プロフィール網羅」まとめ

今回は上田桃夏の出身中学や高校、事務所、ボーカルスクールなどの詳細なプロフィールについてごしょうかいしました。


オーディションや路上ライブの活動からの、大きな音楽番組での優勝するという見事な実績をあげて所属事務所も決まり、次の出演が待ち遠しいですね☆

ちなみに上田桃夏の公式Youtubeではたびたび歌動画が更新されているのでご興味があれば観てみてください。



上田桃夏関連の記事はこちらもどうぞ
上田桃夏に彼氏(恋人)はいる?女子高生の美少女シンガー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました