近畿大生が大麻!栽培?どこから入手したのか?

スポンサーリンク

この記事では近畿大学のサッカー部員5人が大麻を使った疑いがあるニュースについてお話します。


現在大阪府警が捜査しており、また10月5日午後に近畿大学が会見を開くので、詳細は会見で語られると思われます。

最近芸能人の周りでも騒ぎになっている大麻、一体どこから入手したのでしょうか?

近畿大生のサッカー部員が大麻使用の疑い

10月5日のニュースで、近畿大学のサッカー部員5人が学外で大麻を使用した疑いがあることが報じられました。

大阪府警もこれを受けて捜査中のようです。

今回発覚したのは、同サッカー部の他の学生からサッカー部監督に通報があったのがきっかけでした。

近畿大生は大麻を栽培?どこから入手した?

この近大生5人が大麻をどうやって入手したのか、栽培したのか密輸でもしたのかなどについては続報待ちです。

こういう事件を見るたびに「そういう入手ルートをよく見つけるな、、」と思います(・_・;)

スポンサーリンク

近畿大生の大麻しようについてネットの声

近畿大の学生が大麻を使った疑いがあるニュースが流れ、関連のワードがトレンド入りしています。

伊勢谷友介の件などもあって世間はこの話題に敏感ですね(^_^;)



「近畿大生が大麻!栽培?どこから入手したのか?」まとめ

今回は近畿大学の学生5人が大麻を使用した疑いがある事件についてお話しました。


国によっては合法、アメリカでは州によって合法なこともあって入手しやすいんでしょうか(-_-;)

自家栽培ではなくどこかから購入したとしたら、その販売ルートも今後捜査対象になりますね。。



最近はこちらのニュースも話題です
ホリエモンは餃子店に訴訟される?裁判?休業に追い込まれて窮地に!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました