トランプがコロナ陽性!感染経路は?容態は?

広告

この記事ではアメリカのトランプ大統領が新型コロナウイルスに感染したニュースについて速報をお伝えします。


トランプが自身のツイッターにコロナの検査で陽性だったとツイートしました。

昨日まではトランプ大統領の側近がコロナに感染したことが報じられていました。今日になって陽性という検査結果に日本でも騒然となっています。

トランプがコロナ陽性!

トランプ大統領の側近が新型コロナに感染したためにトランプ大統領自身も検査を受けることになりました。

10月2日にコロナ陽性という結果になったという速報が入りました。

トランプ大統領夫妻 新型コロナ陽性


トランプのコロナ感染経路は?症状は?

トランプ夫妻がコロナに感染した速報が入ってきました。ソースはトランプのTwitterです。

恐らく感染経路は既にコロナに感染していた最側近ではないかと思われます。ただテレビ討論会や演説をはじめ、色々な要因が考えられるので特定は難しそうですね。


トランプの現在の容態はひとまず良好だそうです。

“コロナ”陽性のトランプ大統領 体調は良好(2020年10月2日)


トランプ大統領も74歳と高齢なので、、こじらせると命に関わりますからね・・

1日も早い回復を祈っています。

広告

トランプがコロナ陽性!ネットの声

トランプ夫妻が新型コロナウイルスに陽性というニュースが流れ、その瞬間にTwitter上で話題になっています。

ついこの前テレビ討論会ではもの凄く元気な様子でしたが、、今後どうなるのでしょう・・



「トランプがコロナ陽性!感染経路は?容態は?」まとめ

今回はアメリカのトランプ大統領がコロナに感染したニュースについてお話しました。


テレビ討論会では十分過ぎるぐらい元気でしたが、、大統領選挙に影響しないといいですね。

あとはバイデンがどんな反応を見せるでしょう・・(・_・;)



トランプ大統領のコロナ感染関連の記事はこちらもどうぞ
トランプがコロナ感染!大統領選挙への影響は?バイデン有利?

コメント

タイトルとURLをコピーしました