烈海王が生き返る?異世界転生で復活!

広告

この記事では烈海王が異世界転生で復活する件について解説します。


10月1日発売の週刊少年チャンピオンで烈海王の絵とともに、ファンにとっては悲願なのか驚愕なのか・・いずれにしても驚きの予告がありました。

一体何が始まるのでしょうか?w

漫画・刃牙の中国武術の達人・烈海王

烈海王は人気の格闘マンガ・刃牙に出てくる中国武術の達人です。

若干ネタバレになりますが、刃牙の漫画の中で、現代に蘇った宮本武蔵と決闘の末、亡くなりました。


刃牙においては意外とキャラが死ぬことが少ない中、人気キャラの烈海王の離脱に当時はファンの間で論争が起きていました。

烈海王が異世界転生編で生き返る?

週刊少年チャンピオンで実際にこんな予告がありました↓


「烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ」というあおりが見えますが・・(^_^;)

宮本武蔵戦で絶命した烈海王、さすがに本編で蘇ることはありませんでしたが、雑誌という時空を超えて復活するようですw

広告

烈海王の異世界転生についてネットの声

烈海王がまさかの異世界転生により復活することについてネット上で話題になっています。

漫画の中では壮絶な結末を迎えた烈海王、復活を望む声は多かったようですが、まさかの展開にTwitterが盛り上がっています笑



「烈海王が生き返る?異世界転生で復活!」まとめ

今回は刃牙の人気キャラ・烈海王が異世界で復活する件についてお話しました。


刃牙の中でもトップクラスの実力を誇っていた烈海王は、その強さのみならず独特の名言なども人気の要因でした。

今回の復活でまたあの名言も見れるのかと思うと、ファンとしては嬉しいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました