川口春奈が結婚していた?歴代彼氏(恋人)と恋愛遍歴、馴れ初めは?

広告

この記事では川口春奈が結婚したと噂になった件の解説や、歴代彼氏などについてお話します。


川口春奈はドラマやCMにも数多く出ている人気女優の傍ら、Youtuberとしてもチャンネル登録者数100万人超えの大物です。

過去にスキャンダルらしいスキャンダルもない川口春奈ですが、これまでに俳優やスポーツ選手などとの交際が報じられてきました。

その一方で「川口春奈が結婚した」という見出しのニュース記事が出たことがあります。


今回は結婚の噂の真相やこれまでの歴代彼氏などについてご紹介します。

川口春奈の結婚の噂は本当?

まず結論から言うと嘘です笑

そもそもなんでこんな噂が流れたのかというと、実は川口春奈本人が原因でしたw

2016年11月に川口春奈が自身の公式ブログで、薬指に指輪をはめている上にウェディングドレスを着た写真をあげました。


さらに悪戯心満載の川口春奈はブログに「やっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と綴っていました。


コレを信じてしまったファンがSNS上で発狂したりしていました・・笑

川口春奈の結婚話のきっかけは菅原哲也との共演CM

川口春奈が自身のブログにあげたあの写真は、三井住友海上のCMに出演した際の衣装でした。

三井住友海上


またブログで言及していた「てっちゃん」とは、このCMで新郎役として出演した菅原哲也のことです。

二人は当然リアルでは結婚しておらず、川口春奈は2020年9月現在も独身です。

川口春奈の歴代彼氏とは?

菅原哲也との結婚は単なる冗談だったということで、結局リアルな彼氏は誰なのでしょうか?

下記にこれまで川口春奈との熱愛が噂された男性たちをご紹介します。

川口春奈の歴代彼氏の噂①:山田涼介

川口春奈と最初に噂になったのはHey!Say!Jumpの山田涼介です。

馴れ初めとしては、川口春奈と山田涼介は金田一一の事件簿(きんだいちはじめのじけんぼ)で共演しており、その頃すでに交際が噂されていました。

さらに川口春奈と山田涼介は実は出身校が同じ(堀越学園)で、そのような共通点もあって親密になってのでは、と言われています。



川口春奈も過去に「好きな男性のタイプは」と聞かれた際に山田涼介の名前をあげていたこともあり、これも熱愛報道を後押ししました。

川口春奈の歴代彼氏の噂②:福士蒼汰

次の川口春奈の歴代彼氏は福士蒼汰です。福士蒼汰とは映画「好きっていいなよ」で共演しており、それがきっかけだったと思われます。


映画の中での演技のみならず、映画のPRの際に川口春奈が福士蒼汰に公開キスしたことも話題になりました。
(SNS上では川口春奈ファンと福士蒼汰ファンの叫びも観測されましたw)


その当時、二人が特に仲が良いことも報じられており、川口春奈が福士蒼汰のことを「蒼汰」と呼んでいたことも、噂を後押ししたようですね。



ただ同じ時期に福士蒼汰は能年玲奈とも噂になっており、川口春奈と福士蒼汰の熱愛の噂については信憑性が低いという声もあります。

川口春奈の歴代彼氏の噂③:山田哲人

川口春奈との熱愛が噂された3人目の男性は、プロ野球選手の山田哲人です。

山田哲人は2020年現在ヤクルトスワローズに所属しており、打率3割、本塁打30本、盗塁30個という、いわゆる「トリプルスリー」を3度も達成した超一流選手です。


そんな山田哲人との噂は2014年の川口春奈の始球式が発端でした。

川口春奈がヤクルトの始球式に挑戦!

川口春奈は2014年にヤクルトスワローズの始球式を務める機会がありました。

始球式の前に川口春奈が山田哲人に投げ方を教わっており、そのシーンも大々的に放映されています。


この動画の1:10あたりで川口春奈と山田涼介の手の大きさがほぼ一緒だったことが発覚し、二人で手を合わせたところが激写されていますw

その後も山田哲人がつきっきりで川口春奈にボールの投げ方を教えており、この映像をきっかけに二人が噂になったようです。

川口春奈の現在の彼氏:矢地祐介

ここまで川口春奈の歴代彼氏とされる男性陣をご紹介しましたが、現在の彼氏として世間にバレバレになっているのが矢地祐介です。

矢地祐介は現在RIZINを主戦場とする総合格闘家で、二人はお泊まりデートや格闘技観戦デートなども報じられており、二人も明言はしないものの、半ば認めていますw


川口春奈と矢地祐介の馴れ初めなどの詳細情報についてはこちらの記事をどうぞ
矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?同棲や結婚の噂について

広告

川口春奈は大谷翔平を狙っていた?

歴代彼氏からは話が逸れますが、川口春奈は大谷翔平のファンを公言しており、実際にロサンゼルスで大リーグの試合も観戦に行っていました。

川口春奈が大谷翔平の試合観戦
川口春奈の公式インスタグラム(haruna_kawaguchi_official)


このとき川口春奈が大谷翔平が所属するエンゼルスの試合観戦に行ったのは、たまたまアメリカで仕事があったから行けたようで、この試合のためだけに渡米したわけではありませんw

川口春奈がこの観戦の様子をインスタに上げた際、「観戦に来ました」ではなく、「大谷選手に会いに来ました」という表現をしたことで色々と噂になったようです。

川口春奈の結婚の予定は?

川口春奈は2020年に「教場」「麒麟がくる」「極主夫道」に出演するなど、かなり多忙な生活を送っているはずです。
(Youtubeもありますしw)

今のところは女優業に専念していると考えられるので、結婚の噂は報じられていません。


現在は先述の矢地祐介と付き合っていると思われますが、矢地祐介もRIZINでの戦績が最近振るわず、今が格闘家として正念場です。

二人の本業が落ち着いたタイミングで結婚報道が流れるかもしれませんね。

「川口春奈が結婚していた?歴代彼氏(恋人)と恋愛遍歴、馴れ初めは?」まとめ

今回は川口春奈の結婚の噂の真相や歴代噂された彼氏についてご紹介しました。


昔から注目されている女優にしては噂の数も少なく、スキャンダルも無いのでファンからも永く愛されていますね。

女優としてもYoutuberとしても今後のさらなる活躍に期待です☆



川口春奈の最新および歴代の髪型についてはこちらの記事をご覧ください
川口春奈の髪型、最新版!ウルフやロング、歴代ヘアスタイルも!

川口春奈のユーチューブ関連情報についてはこちらの記事で考察しています
川口春奈のユーチューブ収入はいくら?年収を計算してみた
川口春奈がユーチューブで実家の動画!100万再生の秘密とは?


また川口春奈がこれまでに出たCMについてこちらにまとめました。
川口春奈のCMの本数は?歴代コマーシャル動画まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました