瀬戸大也に2人目の不倫相手!誰をインスタナンパ?写真と名前は?

広告

この記事では瀬戸大也に別の不倫相手がいたという報道について解説します。
(「瀬戸大地(せと だいち」ではなく「瀬戸大也(せと だいや)」が正解です笑)


つい先週、客室乗務員女性との白昼堂々とした不倫現場をすっぱ抜かれた瀬戸大也、またしても不倫報道が流れています。

今回の不倫相手は一体誰だったのでしょう?

瀬戸大也がインスタナンパで2人目の不倫報道

瀬戸大也と言えばつい先日、ラブホテルから不倫相手である女性と一緒に出てくるところを思い切り写真を撮られました。

競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ… 「一般ニュース」


キャビンアテンダントと見られる女性との不倫報道で、爽やかイメージだった瀬戸大也の評判がガタ落ちし、さらに今回は追い打ちの報道が飛び込んできました。

このCAではない、別の女性との関係を持っていたようです。

瀬戸大也の2人目の不倫相手は誰?写真と名前はある?

今回の不倫報道その2は、2019年9月に密会していた女性との関係でした。1年以上前ですね。。


この不倫相手の情報は、なんとその本人からデイリー新潮へのタレコミです。一般女性なので流石に顔と名前は伏せられています。


地方在住の20代のこの女性、瀬戸大也とはインスタグラムで知り合い、「合えば挨拶する顔見知りの関係」だったそうです。

この女性が下記のような証言をしています。

「他愛もないやり取りをするうちに『会えるなら会いたい』という感じで口説かれるようになりました。結婚していることは知っていましたが、あまりにしつこく誘われるのでだんだんと断りづらくなり、割り切った関係なら…と考えるようになりました」

「その日は予定があると伝えたのですが、どうしても会いたいと言われたので仕方なくお昼頃に瀬戸さんの泊まっているビジネスホテルに行きました」

「私の目の前で奥さんに電話をかけたり、子どもの話をしたりするので、2人だけの時間を過ごそうという気持ちも感じられませんでした」


この女性は「もう会わない方がいい」と思っていたところ、瀬戸大也はそうでもなかったようで、、「東京までの交通費を出すから」と言ってこの女性をたびたび東京に呼んで会っていたようです。

広告

瀬戸大也に別の不倫相手がいたことについてネットの声

瀬戸大也の名前が再びトレンド入りしており、前回の客室乗務員との不倫報道に続いて別の女性との不倫報道でSNS界隈は騒然としています。

当然ながらほとんどが批判する内容のコメントですね。。



「瀬戸大也に2人目の不倫相手!誰をインスタナンパ?写真と名前は?」まとめ

今回は瀬戸大也にCA以外の別の不倫相手がいたことについてお話しました。


瀬戸大也のCAとの不倫報道を見て、この女性もたれこんだのでしょうか・・

二度あることは三度ある、ではないですがこれだけ話が次々に出てくると、3人目、4人目も出てきそうで怖いですね(・_・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました