剛力彩芽がツイッター開設!どんな仕事がくる?

広告

この記事では剛力彩芽がツイッター公式アカウントを開設したことについてお話します。


オスカープロモーションを退社して個人事務所を立ち上げ、公式ツイッターも始めて準備万端というところですね。

今後剛力彩芽にはどんな仕事が来るのでしょうか?

剛力彩芽がツイッター開設!仕事依頼用アドレスも

9月29日に剛力彩芽が公式ツイッターアカウントを開設しました。


ちなみにツイッターアカウントのプロフィール欄には「仕事依頼はこちら」ということで依頼用アドレスも掲載されています。

剛力彩芽には今後どんな仕事がくる?

いまのところ、剛力彩芽個人に来ている仕事の情報は入ってきていません。


剛力彩芽と言えばZOZOの前澤友作との交際や、オスカープロモーションの退社などで話題になりました。

現在は独立して「ショートカット」という個人事務所を立ちあげており、サイトは開設して半月ということで極めてシンプルなものです。

仕事が増えてくればこのHPも賑わってくると思われます。


オスカープロモーションを退社するまでも、出演していた番組は少なく、独立してからどんな仕事が舞い込んでくるのか注目ですね。

広告

剛力彩芽のツイッター開設についてネットの声

剛力彩芽がツイッターを開設したことについて、YahooやTwitterでトレンド入りしています。

剛力彩芽のアカウントに早速フォローした方、興味なさそうな方、「剛力彩芽かわいい」と関係ないツイートなど、反応は様々ですね笑



「剛力彩芽がツイッター開設!どんな仕事がくる?」まとめ

今回は剛力彩芽がツイッター公式アカウントを開設したことについてお話しました。


オスカープロモーションから次々と女優やタレントが退社していったことが以前から話題になっており、剛力彩芽もその一人です。

ちなみにTwitter上では「うちの部屋の掃除とか依頼してみようかな」なんて声もありましたが、たぶん請け負わないでしょう笑

今後どんな活動をしていくのか注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました