上野鈴華の彼氏(恋人)、兄弟は?新人女優の詳細プロフィール!

広告

この記事ではミッドナイトスワンで映画デビューした新人女優・上野鈴華のプロフィールや出演作品などについてお話します。


まだ新人で知名度が低いながら、今回映画でデビューを果たして注目を集めている新人女優です。

現時点で分かっているプロフィール等をご紹介します。

上野鈴華が映画・ミッドナイトスワンでスクリーンデビュー!

女優・上野鈴華が2020年9月25日公開の映画「ミッドナイトスワン」に主演し、スクリーンデビューを果たしました。

ミッドナイトスワンでは一果の親友で同じバレエ教室に通う「桑田りん」の役を演じています。

上野鈴華自身の年齢は現在19歳ながら、中学生役でも違和感がないぐらいの透明感です。

上野鈴華のプロフィール!彼氏(恋人)、兄弟は?

上野鈴華のプロフィールは下記のとおりです。まだ若いのでこれからに期待の女優ですね。

生年月日2000年10月5日
身長・体重162cm、非公表
趣味映画鑑賞
特技クラシックバレエ、空手、バスケットボール
所属事務所N・F・B
家族構成不明(母は元ベリーズの大西浩美)


華奢で可憐な外見ですが、空手が特技とは意外です(^_^;)

彼氏や恋人の存在、兄弟・家族構成などの情報は続報待ちです。

広告

上野鈴華の出演作品、CM

上野鈴華は2017年に「Arioバザール」のCMに出演し、その2年後の2019年にPARCO Procuce公演「転校生」にも出演しました。

2020年4月から段々メディアでの出番が増え、オロナミンCのCM「元気はつよいぞ。スピーチ」編に出演、またフジテレビの月曜8時放送「痛快TV スカッとジャパン」にも出演しました。

そして前述のとおり、映画「ミッドナイトスワン」で映画デビューを果たしました。今後の活躍に期待ですね。

上野鈴華の映画デビューについてネットの声

上野鈴華の名前がSNS上で話題になっており、期待の新人女優として注目が集まっています。

「ミッドナイトスワンでの演技がすごく良かった」という称賛の声が寄せられていますね。

ああ、ようやく『#ミッドナイトスワン』で一果の親友・りん役を演じた上野鈴華(りんか)の記事が出てきた。 彼女の場合、作品の中で重要な役どころでありながらネタバレになることを嫌ってなかなか話題にしにくい面がある。 一果とりん、その他同世代の女の子の群像劇としてもう一本できるくらい。
りんちゃん役の上野鈴華さんも映画初出演だったのね!りんちゃん役、とても良かった!
教室でのグランジュテのシーン。座り込んだりんが一果を見つめる顔が印象的でした。これからに期待してます


「上野鈴華の彼氏(恋人)、兄弟は?新人女優の詳細プロフィール!」まとめ

今回はミッドナイトスワンの桑田りん役に抜擢された上野鈴華についてお話しました。


2020年からCMやテレビ番組など、メディアへの露出も増えてきました。そして今回のミッドナイトスワンをきっかけに一気に注目度が上がりそうですね。

今後の活躍に期待大の女優さんです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました