竹内結子の自殺の前兆?寿司屋の暴露話にバイキング大炎上!

広告

この記事ではバイキングが行った、竹内結子が行きつけだった寿司屋への取材の内容などについて解説します。


竹内結子が生前、自宅近くの寿司屋によく行っていたということで、そのお店にバイキングが独自に取材をしました。

このインタビュー内容が今現在、大炎上しています。

竹内結子と中林大樹の行きつけの寿司屋にバイキングが取材

9月28日、竹内結子が行きつけだったとされている寿司屋にバイキングが独自取材をし、その時のインタビューが今話題になっています。

この寿司屋は近所にあるお店のようで、竹内結子、中林大樹、お子さん2人でよく行っていたようです。

インタビューに寿司屋の店主は「9月10日に夫婦で真剣な話をしている様子で、笑みがなかった」といったことを語っていました。



この件についてインタビューの様子を語っている動画がYoutubeに上がっているので、番組を見逃した方はご参考までにご覧ください。

竹内結子の最近の姿を行きつけの寿司屋がTVで暴露!店が失ったものを解説!


インタビューにより竹内結子の自殺の前兆を匂わせた?

このときのインタビューの内容があたかも「竹内結子が元気がなかった」あるいは「竹内結子がメンタル的に落ちていた」と取られるような答えだったため、

ネット上ではインタビューをしたバイキングへの批判も多数、さらにはこの寿司屋への非難も殺到しています。


マスコミによくある誘導質問的な取材や切り取り報道なども無かったのかどうか気になるところですが・・

この寿司屋にとっては「取材に来たから答えた」という意味では巻き込まれ事故にも近いですが、、今後の経営も心配になるレベルで炎上していますね。

広告

竹内結子について、バイキングの取材&寿司屋へのネットの声

竹内結子と中林大樹の様子を番組の取材で暴露した寿司屋に対し、ネット上で騒然となっています。

Twitterでその時の映像や画像を交えて批判する声が多いようです。



「竹内結子の自殺の前兆?寿司屋の暴露話にバイキング大炎上!」まとめ

今回は竹内結子が行きつけだった寿司屋が普段の様子などを暴露した件についてお話しました。


取材を受けて色々と話した店主にも批判が殺到していますが、そもそもどういう質問の仕方をしたのか、切り取り報道してないかなど、色々と報道のあり方も気になります。

バイキング側への「少しは控えろ」という声が多く寄せられています。いつものことながら残された家族のことも考えた取材をしていただきたいですね。



こちらの関連記事もどうぞ
竹内結子のWikipediaに不審な点?事前に編集されていた!
竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る

コメント

タイトルとURLをコピーしました