川口春奈がユーチューブで実家の動画!100万再生の秘密とは?

広告

この記事では女優でありYoutuberの川口春奈が、自身のYoutubeチャンネルで実家の様子のVlog動画をあげたことについてお話します。



今や芸能人、芸人、格闘家に至るまでみんなYoutubeチャンネルを持っている時代ですが、川口春奈はその中でもチャンネル登録者数100万人超えの大物ユーチューバーです。

川口春奈は凝った企画動画というよりは自然体というか、ありのままの姿を動画にするスタイルです。



そして自然体が過ぎて「ただ単に実家で過ごす」動画をアップしました笑

川口春奈が地元・長崎に帰郷

川口春奈がYoutuberデビューしたのが2020年2月で、一発目の動画は生配信、二発目の動画が地元に帰ってきた時の様子が流れます。

動画でも話しているとおり、このYoutubeチャンネルでは川口春奈の素の部分を見てほしい、というコンセプトで撮影されています。

実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】


この動画では母親と再会し、夕食の材料の買い出しにスーパーに行き、それほど周りから騒がれない悲しさを感じつつ、本当にただ単に買い出しする様子が映されますw

にも関わらずこの動画、2020年9月28日時点で600万再生を突破しています(^_^;)

川口春奈の「実家でまったり過ごす」Vlog動画

上記の動画からの続きで、川口春奈が実家に帰ってきてからの様子が別動画で挙げられました。とりあえず母親の料理を手伝う光景が暫く流れます。

その後も親族のお子さんが泣いているのをあやしたり、また料理に戻ったり・・

本当に何の企画もなく気取りもなく、本人は飾り気ゼロの部屋着にメガネという格好の動画です笑

実家でまったり過ごします!【Vlog】


ひとしきり料理を手伝った後はオレンジをむいてつまみ食いする川口春奈を真正面のアングルから見れますw

広告

夕食後の川口春奈が自然体にもほどがあるw

オレンジのつまみ食いが終わり、川口春奈の母特製のおじやが完成します。

テーブルを囲んでみんな揃って夕食、というわけでもなく川口春奈と母でまったりおじやをかきこみ、その後はまた恒例の甥っ子あやしタイムです。

川口春奈の母や親族の顔は流石に隠してありますが、たびたび鳴き声が聞こえる甥っ子は顔出しで、幼くしてYoutubeデビューを果たします笑



甥っ子が泣き止んでからは川口春奈自身もこたつに入り、口もおさえずに盛大にあくびをしたり寝っ転がったりしている様子が映され、そんな感じで動画は終わります。

川口春奈いわく、「Youtubeでは自分の素を見てほしい」とのことですが、その言葉に一切の偽り無く、自然体にもほどがある姿を見れますw



ちなみにこの動画についても、2020年9月28日時点で600万再生を突破しています(^_^;)

つまり先程の前半の動画と合わせて、「実家に帰った」だけで約1200万再生ですね(゜o゜;

川口春奈のYoutube動画はなぜ再生数が伸びる?

動画をみていただければ分かったと思いますが、編集にもの凄く凝っているわけでもなく、ただひたすら買い出ししたり夕食を食べたり寝っ転がっているだけですw

それなのにこの法外な再生数を生んでいるのは何故なのでしょう。。


視聴者は綺麗、可愛い、美人、といった川口春奈はテレビやドラマで山ほど見ている一方、Youtubeチャンネルで見せるような素の部分は、そういう番組企画でもない限り見る機会がありません。

人気の美人女優が何の飾り気もない日常を見せるという、叩き上げのYoutuber泣かせのスタイルによりこの再生数と登録者数を獲得していると思われます。



ちなみに川口春奈のユーチューブの収入についてはこちらの記事で考察しています
川口春奈のユーチューブ収入はいくら?年収を計算してみた

「川口春奈がユーチューブで実家の動画!100万再生の秘密とは?」まとめ

今回は女優&Youtuberの川口春奈が実家・長崎でまったりした動画がバズった件についてお話しました。


彼氏と噂されている矢地祐介はRIZINでちょっと負けが込んでいますが、、川口春奈はその分Youtubeとドラマでこれからも大活躍してほしいですね。



川口春奈の最新の髪型などについてはこちらをどうぞ
川口春奈の髪型、最新版!ウルフやロング、歴代ヘアスタイルも!

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めなどについてはこちらの記事をどうぞ
矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?同棲や結婚の噂について
川口春奈が結婚していた?歴代彼氏(恋人)と恋愛遍歴、馴れ初めは?


また川口春奈がこれまでに出たCMについてこちらにまとめました。
川口春奈のCMの本数は?歴代コマーシャル動画まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました