開成高校で替え玉!Aの弟はどこの高校?

広告

この記事では開成高校で兄弟の替え玉受験があった報道について詳細情報をご紹介します。


朝から「開成高校」がトレンド入りするほど話題になっているこのニュース、一体何が起きているのでしょうか?

開成高校で替え玉受験!受かったのは弟だった

開成高校に通っていたA君について、実はA君は開成高校の試験を受けておらず、実は弟が受験して合格していた、ということのようです。

普通であればA君の弟が入学資格があるわけですが、実際に通っていたのは兄のAの君だった、ということですね・・

開成高校の替え玉兄弟の弟はどこの高校?

替え玉受験がいけないのは当然のことながら、この弟は開成高校に受かるぐらいなので相当優秀であるのは間違いないです。

この弟が現在どこの高校に通っているのかについては公表されていませんが、都内の進学校という情報が入っています。

頭脳明晰であると思われるので恐らく名のある学校に通っているのはないでしょうか。


ネット上では「筑駒では?」という声もありますが、裏付け等はありません。

広告

開成高校での替え玉受験についてネットの声

日本全国から秀才が集まる有名な進学校での替え玉受験の報道に、ネット上ではトレンド入りするほど話題になっています。

ただ経緯がよく分からず、メリットや理由について疑問の声が多いですね。。

不思議な話もあるものだ.替え玉受験ならともかく,替え玉通学は利点がわからない….当人にメリットがない気がする
兄が受験して弟が通うなら もちろんダメなことだけど意味は分かるんだが 開成蹴って別のところへ行ったんなら、弟めっちゃ勉強できるなw
本当に謎すぎますね。 オンライン中心になっててバレなかった感じなのかな?
!?!?どういうことだってばよ



「開成高校で替え玉!Aの弟はどこの高校?」まとめ

この記事では開成高校で替え玉受験があった報道についてお話しました。


今回の件が発覚してA君は退学処分になってようですが・・

そもそも替え玉までやって入った難関校の授業についていけていたのでしょうか(^_^;)

A君が今後真っ当な人生を歩むことを祈るばかりです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました