【半沢直樹】大和田のグッバイDEATH炸裂

広告

この記事では9月27日の半沢直樹の最終回での名言についてお話します。


全く目が離せない展開となった半沢直樹の最終回、やっぱり大和田常務がやってくれましたw

半沢直樹2の最終回

前回、箕部幹事長たちに1000倍返しの啖呵を切った半沢直樹、今回が最終決戦となります。

蓑部幹事長の悪事を暴こうとした半沢直樹でしたが、中野渡謙頭取はむしろ蓑部幹事長側についてしまい、帝国航空の担当から外すと告げられました。


最終回ではこの頭取の周りでも急展開を迎えます。

【半沢直樹】大和田の最後の名言w

シリアスなストーリー展開の一方で、最終回もやっぱり大和田常務がやってくれました。

半沢直樹が紀本を追いかけて大和田を訪ねたところ、もう半沢直樹を見限った大和田は例の「DEATH」をグッバイにつなげた「グッバイDEATH」を言い捨てて去っていきました笑


広告

【半沢直樹】大和田のグッバイDEATHについて口コミ

大和田乗務の名言が出てから数秒でTwitter上で話題になっていますw

大和田の名言と香川照之の顔芸はもはや半沢直樹の代名詞ですね笑



「【半沢直樹】大和田のグッバイDEATH炸裂」まとめ

今回は半沢直樹の大和田常務の最終回の名言についてお話しました。


半沢直樹の次回を早く観たい、という一方でこれが最終回ということで、半沢直樹ロスを訴える声が多いようです(^_^;)

これで終わりですが、何回でも観たいドラマですね☆



半沢直樹関連の記事はこちらもどうぞ
半沢直樹が映画化?いつ公開?続編・次回作はすぐに出ると予想!
おしまいDEATHの意味とは?半沢直樹の名セリフが話題!
【半沢直樹】「オネシャス」どんな場面で出た?

コメント

タイトルとURLをコピーしました