竹内結子のWikipediaに不審な点?事前に編集されていた!

広告

この記事では女優の竹内結子の訃報について、Wikipediaの編集日時について異変があったのでお知らせします。


Wikipediaについては旦那の中林大樹のページについても妙な書き込みがあったようで、同様に竹内結子のページにも不審な編集履歴がありました。

一体芸能界で何が起きているのでしょうか?

竹内結子の自殺報道に疑問の声

9月27日の早朝に報じられた竹内結子の訃報について、ニュースでは自殺とみている旨の報道がされていました。

しかしネット上では三浦春馬や芦名星と同じくクローゼットの中で見つかったという奇妙な共通点などを理由に、他殺を疑う声もあるようです。

竹内結子のWikipedia(ウィキペディア)に事前に死去の編集が!

実は竹内結子の死について、Wikipediaの没年月日が編集されたのが9月26日の23:45になっています。

竹内結子が夫の中林大樹に発見されたのが9月27日の午前2時頃なので、この編集は2時間以上前にされたことになります。



Wikipediaの編集履歴上では、9月26日の23:45に「大根の根毛」というハンドルネームで編集されており、「2020年9月26日 死去」と追記されていました。

Youtube上でもこの不信な点に気づいた方が動画をあげているので、参考までにご紹介します。

竹内結子さんも三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんと同じくwikipediaに不可解な編集。



単なるいたずらが偶然重なったのか、何か意味があるのか・・

こういったところも捜査してほしいですね。

広告

竹内結子のWikipediaの異変についてネットの声

竹内結子のWikipediaの内容の異変については一部ネット上でも気づいている方が声を上げています。

また夫の中林大樹のWikipediaもいたずらなのか、不穏な編集があったようです。ちょっと薄ら寒いものを感じるとともに、確かにこれは裏を疑いたくなりますね。。



「竹内結子のWikipediaに不審な点?事前に編集されていた!」まとめ

今回は竹内結子が亡くなったニュースに関連して、竹内結子のWikipediaに不審な更新履歴があった件についてお話しました。


死の2時間以上前にWikipediaに「2020年9月26日 死去」と書かれていたとか、ちょっとホラーの領域で恐ろしいです・・

まさか死の直前に自分で書き込んだわけでもないでしょうし・・一体何がおきているのでしょうか。。


関連記事としてこちらもどうぞ
竹内結子、陰謀説?他殺を疑う声も
中林大樹は今どうしてる?
竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る

コメント

タイトルとURLをコピーしました