竹内結子、陰謀説?他殺を疑う声も

広告

この記事では竹内結子の訃報について、自殺なのか他殺なのか、はたまた陰謀なのかについてお話します。


ニュースでは自殺として報じられているところがほとんどである一方、ネット上では疑う声も上がっています。

報道では竹内結子は自殺

9月27日のニュースでは竹内結子の訃報でもちきりになっていますが、警視庁のは自殺とみている、という報道がされています。

警視庁も完全に自殺と断定しているわけではないと思うので、ニュース各社もこのあたりは多少曖昧な書き方ではあります。

竹内結子は自殺?誰かの陰謀?他殺を疑う声

早朝に速報で竹内結子の訃報が報じられた際には、警視庁の発表で「自殺とみられる」という報道でした。

その後もニュースでは自殺ということで統一されています。


気になるのは早朝に見つかったばかりなのに、ニュースの中で警察の見解が「事件性はない」といった判断をしていたようでした。

遺書も見つかっていないようですし、その見解は早すぎないか?とは思いました。


ちなみにYoutubeにこのあたりの動画が早くもあがっていたので参考までにご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=jkIVobxEAe4
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


広告

竹内結子の陰謀説や他殺の口コミ

ネット上で竹内結子の訃報を悲しむ声が続出している中、「そもそも本当に自殺なのか?」という声も多く見られます。

三浦春馬、芦名星もクローゼットの中で見つかるという奇妙な共通点もあり、裏に潜んでいる闇を疑うのも確かにわかります・・



「竹内結子、陰謀説?他殺を疑う声も」まとめ

今回は竹内結子の訃報について、自殺なのか他殺なのか、陰謀説も出ている件についてお話しました。

竹内結子のご冥福を祈るとともに、もし仮に自殺ではなく別の要因ならあまりにもいたたまれないです。

警察はさっさと自殺と結論づけるのではなくちゃんと深く捜査してほしいですね。



関連記事としてこちらもどうぞ
竹内結子のWikipediaに不審な点?事前に編集されていた!
中林大樹は今どうしてる?
竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る

コメント

タイトルとURLをコピーしました