竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る

広告

この記事では9月27日に自殺が報じられた竹内結子を追悼する声についてご紹介します。


早朝に流れた訃報にニュース番組も騒然となり、ネット上でもいまだにショックの声、悲しみのコメントが出続けています。

ここではいち早く追悼の動画を出した堀江貴文についてご紹介します。

竹内結子への追悼の声が多数

9月27日の朝に速報で竹内結子の自殺が突然報じられ、日本中がまだ現実を受け止めきれない状態です。

芸能人の方々も、過去に共演した方などから多数の追悼の言葉が寄せられています。

ホリエモンの竹内結子の追悼動画

竹内結子のいちファンとして、ホリエモンこと堀江貴文が自身のYoutubeチャンネルに追悼の動画をアップしました。

歯に衣着せぬ物言いで普段は色々と賛否両論が沸き起こるホリエモンですが、三浦春馬の時も同様に深い追悼と竹内結子のご冥福を祈る内容に、コメントは賛辞と共感の声が集まっています。

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします


広告

竹内結子の追悼についてネットの声

竹内結子の自殺報道があって今日は1日中この話題でもちきりで、ネット上やSNS上は悲しみのコメントで溢れています。

過去のドラマの画像などで追悼するツイートも多いですね。



「竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る」まとめ

今回は突然の自殺が報じられた竹内結子を追悼する堀江貴文の動画についてお話しました。

ホリエモンに限らず、竹内結子と同い年のノンスタイル・井上裕介や、ストロベリー無いとの原作者・誉田哲也、映画イノセントワールドで共演した伊藤かずえなど、数多くの有名人から追悼の声が上がっています。

いまだに受け止めきれない方が多数だとは思いますが、ご冥福をお祈りします。



関連記事としてこちらもどうぞ
竹内結子はうつ病だった?自殺の理由とは?
中林大樹は今どうしてる?産後うつか誹謗中傷?竹内結子の自殺理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました