竹内結子はうつ病だった?自殺の理由とは?

広告

この記事では女優の竹内結子が突然死去したニュースについてお話します。


9月27日の朝に突然飛び込んできた訃報に日本中が大騒ぎになっています。

竹内結子が自宅で死去

9月27日の早朝のニュースで、竹内結子が都内の自宅で亡くなっていたことが報じられました。

警視庁が経緯等を調べており、速報レベルでは自殺と見られている、と報じられています。

女優竹内結子
【竹内結子】はっ?死亡?!…速報入る!芸能界どうなってるの?大丈夫か


竹内結子の自殺の理由とは?

現在入ってきている情報では竹内結子が自宅で亡くなったことだけが報じられており、自殺の理由などは続報待ちです。ちなみに遺書は見つかっていないようです。



竹内結子は2005年に中村獅童と結婚し、2008年に離婚、2019年に中林大樹と再婚、今年1月には第2子が産まれたばかりでした。

女優業によるものなのかコロナの情勢に起因したものなのか、はたまた産後うつか・・芸能界の闇を指摘する声もあるようです。



三浦春馬といい芦名星といい、最近芸能界の動向がちょっとおかしい気がしてきますね。。。

広告

竹内結子が亡くなる前日の家族団らん

捜査関係者から昨夜の様子も報じられています。

亡くなる前日の夜も竹内結子、中林大樹、お子さん2人で過ごしており、普通に家族で会話していたとのことです。

この時すでに心を決めていたのでしょうか・・

竹内結子の自殺についてネットの声

竹内結子の突然の訃報が報道され、当然ながらネット上が大騒ぎになっています。

あまりに突然すぎてTwitter上では悲しむ声やショックの声が大多数を占めています。中には陰謀説も流れていますが、真相は不明です。



「竹内結子はうつ病だった?自殺の理由とは?」まとめ

今回は竹内結子の突然の訃報にについてお話しました。


竹内結子と言えば2020年1月に第2子を出産したところで、一体何があったのでしょう・・・

詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。


関連するニュースはこちらもどうぞ
竹内結子の追悼!ホリエモンが過去を語る
中林大樹は今どうしてる?産後うつか誹謗中傷?竹内結子の自殺理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました