山口達也は二重人格?別人格が容疑を否認?

広告

この記事では山口達也が飲酒運転を突然否認したことに関連して、二重人格疑惑が囁かれている件について解説します。


飲酒運転で逮捕され、釈放されたと思ったら警視庁の家宅捜索が入るという怒涛の流れが起こっていますが、一体山口達也の身に何が起きているのでしょう?

山口達也が飲酒運転を突然否認

山口達也が9月24日に釈放されましたが、その日に警視庁が山口達也の自宅に家宅捜索に入るという急展開を迎えました。

警視庁が家宅捜索に至ったのも、山口達也が突然酒気帯び運転に関する供述を翻し、容疑を否認したためのようです。

山口達也は二重人格?

山口達也がTOKIOとして音楽活動していた頃に交流があった関係者より、山口達也に別人格が存在するという証言を残しています。

その方いわく、仕事の打ち合わせなどでその兆候があったようで、日によって言うことが変わる上に前回の打ち合わせことを全く覚えていなかったようです。

そういったことが何度かあり、山口達也と関わった関係者は「本当に同じ人なのか?」と思うぐらい、日によって思考回路や言動が違っていました。



これが別人格を有しているという証拠なのか、ただ単にこの頃からアルコール依存症の症状が出ていたのか、、

個人的には後者ではないかと疑っています(・_・;)

広告

山口達也の容疑否認&二重人格疑惑についてネットの声

山口達也が突然容疑を否認したことでさらなる話題となっているこの事件について、

ネット上では「別人格?笑わせるな」「単なる記憶混濁でしょ」など、益々批判がヒートアップしています(^_^;)



「山口達也は二重人格?別人格が容疑を否認?」まとめ

今回は山口達也が突然容疑を否認した真相についてお話しました。


二重人格を指摘する証言があったというニュースも流れていますが、なにはともあれ酒気帯び運転をしたことに変わりはないので・・

まずはしっかりと罪に向き合ってほしいですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました