上田桃夏に彼氏(恋人)はいる?女子高生の美少女シンガー!

広告

この記事では現役女子高生の美少女シンガー「上田桃夏」についてお話します。


可憐な容姿なだけではなく、持ち前の綺麗な歌声で今注目されています。注目の若手シンガー・上田桃夏の詳細情報をお届けします。

上田桃夏は美声&美少女の現役女子高生!

上田桃夏は2004年6月25日生まれということで、現在16歳の現役女子高生です。

小学校のときにフルートを始め、それから歌に目覚めてボーカルスクールに通い、オーディションを受けたりライブを開催していました。

そして2019年6月に「手羽先サミットかもめ~るカラオケ大会」で見事優勝し、同年の「song’s nagoyaオーディション2019」では最終選考に選出されました。


現在はアミューズに所属しているという情報が入っています。

上田桃夏が9月25日にYoutubeで生歌配信!

9月25日はテレビ朝日より「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」が放送され、上田桃夏も出演しました。

同じ日の夜10時半頃からは上田桃夏の公式Youtubeチャンネルで生歌が配信されました。


こちらが生歌の動画です。主にカバー曲を披露し、最後にオリジナル曲「片想いの歌」を歌ってくれました。

2020.09.25 高校生 歌配信 上田桃夏


番組で注目を集めてからのYoutubeでの生歌配信は非常に効果的ですね。5000人以上がリアルタイムで聴いており、チャンネル登録者数も急増したようです。

広告

上田桃夏に彼氏(恋人)はいる?

上田桃夏の彼氏や恋人などの恋愛事情については詳細は明かされていません。

可愛らしい容姿なので学校では間違いなくモテるはずですが、性格は恥ずかしがり屋でシャイだということで、浮いた話題はまだこれからだと思われます。


2020年4月11日の「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦 2時間SP」で全国放送での出演となりました。

本格的にメディアに出ていくのはこれからなので、今後益々注目されて男子から言い寄られることも増えるかもしれませんね。

上田桃夏についてネットの声

上田桃夏の可愛らしい容姿とキレイな歌声を聞いて、9月25日放送の「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」からファンになった方も多いようです。

Twitter上でも上田桃夏の歌声に聞き惚れたというコメントが寄せられています。



「上田桃夏に彼氏(恋人)はいる?女子高生の美少女シンガー!」まとめ

今回は「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出場したことで一層知名度が上がった上田桃夏についてお話しました。


今の御時世、テレビだけでなくYoutubeでも人気が上がっていきそうですね。

今後も益々活躍を期待しています☆


上田桃夏の詳細なプロフィールはこちらの記事からどうぞ

上田桃夏の高校はどこ?事務所やボーカルスクール、プロフィール網羅
この記事では上田桃夏の出身中学や高校、事務所やボーカルスクールなどのプロフィールをご紹介します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました