竹内麻理亜は懲役何年?執行猶予がつく?飲み屋はしご&数日放置!

広告

この記事では娘2人を車内に放置して死なせた竹内麻理亜容疑者のニュースについて最新情報をお届けします。



娘の真友理ちゃんと友里恵ちゃん姉妹を放置した当日、竹内容疑者のとんでもない行動について新たな情報が入ってきました。

その他最新情報とともにお届けします。

竹内麻理亜は飲み屋をはしご&男性宅へ

9月25日、香川県警より竹内麻理亜容疑者は事件当日、車の中に娘さん2人を放置している間に高松市内の飲食店を数軒はしごしていたようです。

さらには3夜連続で2人を車内に残していたことも明らかになりました。

ちなみにはしご酒は旦那以外の男と行っており、その男性宅に泊まっていたようです。


娘さんたちを真夏の車内にほったらかして旦那以外の男と飲み歩くとか、正気の沙汰ではないですね・・

竹内麻理亜は懲役何年になる?

今回の竹内容疑者は、親としての保護責任を遺棄して相手を死亡させたということで「保護責任者遺棄致死」の罪に問われます。

保護責任者遺棄致死罪の罰則は3年以上20年以下の懲役となります。



これまでにも親が車内に子供を放置して死なせた事件はありましたが、実刑で6年程度という前例はあります。

まさか執行猶予なんかつかないと思いたいですが・・

広告

竹内麻理亜が娘を放置&飲み屋をはしごしていたことへの口コミ

竹内麻理亜容疑者が娘さん2人を車に放置していた当日の行動が明らかになり、再びネット上で騒ぎになっています。

何より人の親としての目線から強い非難の声が上がっています。

親は子供を産む産まないを選べるが 子供は親を選べない。 反出生主義という考えも出てくる。 生まれてくるところを間違えると 日常の虐待はもちろん 最悪、親に殺されてしまう。 「おかあさんだいすき」という 言葉が本当に虚しい。
親を選べない典型的な話だな・・・ 可哀想に・・・
なんでこういうクソみたいな親の所に子供が授かって 善良な人の所には授かり難いんだろうな
折り紙とかお母さん大好きって… アカン、こういう話は胸糞悪いとか腹立たしいの通り越して虚しくて吐き気する。 けど、悲しいかな。 日本の司法は甘すぎるから厳罰や重刑にはならんやろな。 母親には亡くなった二人に報いる刑を処されますように。



「竹内麻理亜は懲役何年?はしごするほど飲んで男性宅に!」まとめ

今回は竹内麻理亜容疑者が事件当日に飲み屋を3軒はしごするほど飲み歩いていたことについてお話しました。

具体的にどのくらいの罪状になるのかは不明ですが、ネット上では

「持病やら何やら理由がつけられて情状酌量の流れになったりして・・」
「日本は大甘だから執行猶予ついて終わりかな」

などの声もあります。


そもそも持病って何なんでしょうね・・アルコール中毒?

コメント

タイトルとURLをコピーしました