山口達也の薬物疑惑?家宅捜索を決行!飲酒運転は否認w

広告

この記事では山口達也が釈放されたと同時に一転して容疑を否認しているニュースについて解説します。


飲酒運転したことを謝罪するのかと思いきや、まさかの新展開。一体何がおきているのでしょうか?

山口達也が釈放!更に容疑を否認

元TOKIOの山口達也がバイクの酒気帯び運転で車に追突した事件で、逮捕当初は容疑を認めていたものの、検察の取り調べに対して一転、容疑を否認しているようです。

一体何故このタイミングで否認し始めたのか経緯は謎ですが、これにより事件が新たな展開へと向かっています。

https://youtu.be/yVD0ul7MDwg
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


山口達也の自宅の家宅捜索を決行!出てくるのは酒か薬物か・・?

山口達也の容疑の否認を受けて、警視庁が山口達也の自宅の捜索を行う方針を固めました。

警視庁としては山口達也の家宅捜索により、当時の飲酒運転の証拠品を押収するのが目的のようです。


しかしながら運転前に飲酒していた証拠を探していたつもりが、何だか違うものが出てきそうな気がするのは穿ち過ぎでしょうか・・・(・_・;)

広告

山口達也の否認騒ぎ&家宅捜索についてネットの声

山口達也が釈放後に容疑を否認したことや、家宅捜索が決まったことについてネット上で騒然となっています。

飲酒運転して謝罪して終了、かと思いきや、まだまだきな臭い展開が続きそうですね。。



「山口達也の薬物疑惑?家宅捜索を決行!飲酒運転は否認w」まとめ

今回は山口達也が今になって飲酒運転の件を否認したニュースについてお話しました。

家宅捜索の結果については速報が出次第お伝えします。

先述の通り、自宅を捜索していたら薬物が見つかりました、なんて展開だけはやめてほしいですね・・・(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました