大倉忠義がコロナに!感染経路は?メンバーの活動はどうなる?

広告

この記事では関ジャニ∞の大倉忠義がコロナに感染したニュースについてお伝えします。


関ジャニ∞のメンバーの中にも濃厚接触者がいるということで、今後の活動にも影響しそうです。

大倉忠義がコロナに感染!

関ジャニ∞の大倉忠義が新型コロナウイルスに感染したことをジャニーズ事務所が発表しました。

大倉忠義は9月20日夜に発熱はないものの倦怠感があり、その翌日に発熱があったためにPCR検査を受診し、陽性が確認されました。

よって今は療養中とのことです。

大倉忠義のコロナ感染経路は?

大倉忠義の新型コロナウイルス感染の具体的な経路については報道されていません。

アイドルグループでライブなどの活動もあることから、普段からコロナへの警戒や対策は重々行っていたと思いますが・・

一定の確率で感染してしまうので仕方がないですね。。

広告

関ジャニ∞のメンバーの活動はどうなる?

今のところ、村上信五、横山裕、安田章大についてはPCR検査は陰性であり、濃厚接触者でもないということで活動を継続しています。

一方で丸山隆平とマネージャー1名が濃厚接触者ということで2週間隔離生活をすることになりました。

ひとまずメンバーが再び揃うのは2週間以上後ですね・・

大倉忠義の主演ドラマは撮影中止

来年1月に放映予定の「知ってるワイフ」の撮影が始まっていましたが、大倉忠義の体調回復まで撮影は一旦中止となりました。

その他、「関ジャニ∞クロニクルF)」については大倉忠義と丸山隆平抜きで収録を継続、9月30日の「テレ東音楽祭」の対応はまだ決まっていません。


感染力が強いだけにドラマや番組の収録に影響するのが辛いところですね・・

大倉忠義のコロナ感染についてネットの声

大倉忠義のコロナ感染のニュースによりネット上やSNSで大倉忠義の名前がトレンド入りしています。

多くのファンから心配の声が上がっており、早期回復を願うコメントで溢れていますね。



「大倉忠義がコロナに!感染経路は?メンバーの活動はどうなる?」まとめ

今回は関ジャニ∞の大倉忠義がコロナに感染したニュースについてお話しました。

本人としてはドラマや番組への影響など色々と気になるとは思いますが、まずはゆっくり療養してしっかりと回復してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました