瀬戸大也の不倫相手はCA(客室乗務員)?出会いの場や馴れ初めは?

広告

この記事ではテレビでもネット上でも話題の瀬戸大也の不倫について速報をお伝えします。
(「瀬戸大地(せと だいち」ではなく「瀬戸大也(せと だいや)」が正解です笑)


本日の速報で、瀬戸大也の具体的な不倫相手について情報がありました。

瀬戸大也が不倫相手とラブホテルへ

瀬戸大也の昼間からのラブホでの不倫現場が週刊新潮にすっぱ抜かれ、テレビでもネット上でもずっと話題になっています。

瀬戸大也の所属するマネジメント事務所を通じて、この不倫騒動について瀬戸大也から謝罪文が出ています。

あまつさえ奥さんの馬淵優佳からも謝罪文が出されており、何ともやりきれない展開ですね。。



ちなみに9月24日の「グッとラック!」でもこの件が報道されており、動画の冒頭から瀬戸大也の件が取り上げられています。

https://youtu.be/2MJ7ZztD4p0
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。



瀬戸大也の不倫相手はANAのCA(客室乗務員)?

瀬戸大也の不倫相手が誰なのかがずっと話題になっていますが、今日になって「20代のCA(キャビンアテンダント)が相手」という話が浮上しています。

日刊ゲンダイの情報では、瀬戸大也の不倫相手は航空会社のCAで2019年2月頃から繋がっているようです。



また瀬戸大也が2019年2月に「炎の体育会TV」に出演した際のツイートに対して、この噂の女性が返信していたという情報もあります。
(現在は彼女のTwitterアカウントは非公開になっています)


広告

瀬戸大也と不倫相手のCA(客室乗務員)との出会いの場は?

上記の通り、Twitter上でのつながりも噂されているCA、瀬戸大也との出会いのきっかけや馴れ初めについては2017年の夏頃の合コンがきっかけと言われています。

この時期は馬淵優佳との結婚の直後ですね・・・


瀬戸大也はANAと所属契約を結んでいるため、繋がりがあるとしたらANAの可能性は高いかと思いますが、この噂の客室乗務員がANA所属の方なのかどうかはまだわかりません。

瀬戸大也の日本短水路出場は見送り

今回の不倫騒動を受けて、10月17日~18日に出場予定だった日本短水路選手権は白紙にしたようです。

こうなってくるとCMはもちろん、スポンサー企業の撤退なども考えられるので、代償が大きい行動になってしまいましたね・・

瀬戸大也の不倫相手についてネットの声

瀬戸大也の不倫については9月23日に報道されてからもずっと話題になっています。

今回の「不倫相手がCA」という話が出て、Twitter上では非難の声が多数、中には羨望の声も見られますね(^_^;)


「瀬戸大也の不倫相手はCA(客室乗務員)?出会いの場や馴れ初めは?」まとめ

今回は瀬戸大也の不倫相手についてお話しました。

有名人の不倫については一度報道されるとイメージを払拭するのに長い時間かかるので・・

今後の瀬戸大也の選手としての道がどうなるのかわかりませんが、せめてパフォーマンスで挽回してほしいですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました