ヒステリックブルーのナオキ、名前が変わってる?性犯罪で再逮捕!

広告

この記事ではヒステリックブルーの元ギタリストが強制わいせつ致傷容疑で逮捕されたニュースについて解説します。



ヒステリックブルーは1990年代後半に「春~spring~」などの楽曲がヒットし、1999年には紅白歌合戦に出場するほど注目されていたロックバンドでした。

今回の逮捕劇の全容をご紹介します。

ヒステリックブルーのギタリスト・ナオキを逮捕!

9月23日に埼玉県警がヒステリックブルーの元ギタリストのナオキ(元の本名:赤松直樹)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕しました。

7月上旬に埼玉県の路上で20代女性を押し倒して軽傷を負わせた容疑に問われているようです・・

元ヒステリックブルー メンバー(41)逮捕 2020.2.23



ちなみに2004年にも性的暴行容疑で逮捕され、これがきっかけでヒステリックブルーは解散しています(・_・;)

当時もショッキングなニュースでしたが、またしてもやってしまいましたね。。

ナオキの名前が赤松直樹から二階堂直樹に

ヒステリックブルーで活躍していた頃は「ナオキ」の名前で活動しており、本名は赤松直樹でした。

ナオキは出所後はフェミニスト活動家になっており、過去の罪を悔い改めるためなのか心機一転なのか、改名して二階堂直樹という名前になっています。

広告

元ヒステリックブルーの二階堂直樹は性犯罪依存症?

二階堂直樹は2004年に性的暴行などの容疑で逮捕され、2006年に懲役12年の実刑判決を受けました。

それ以降、刑務所内で性犯罪の再犯防止プログラムをうけていたようです。


にも関わらず今回の逮捕、再犯防止プログラムが機能していないのも気になりますが、もう依存症のようになっているのかもしれませんね・・

ヒステリックブルーの元ギタリスト逮捕についての口コミ

何だか最近は山口達也然り、瀬戸大地然り、有名人のニュースが多いような・・

ネット上でも再犯のニュースに「またかよ・・」とか「令和2年になってヒステリックブルーの名を聞くとは」といった声が聞かれましたw



「ヒステリックブルーのナオキ、名前が変わってる?性犯罪で再逮捕!」まとめ

今回はヒステリックブルーの元ギタリストの二階堂直樹が逮捕されたニュースについてお話しました。

飲酒運転だったり不倫だったり強制わいせつだったり、ここ1日2日で有名人の不名誉なニュースが続いていますね・・・(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました