華原朋美の謝罪の理由は?情緒不安定さにうつ病の疑惑も

広告

この記事では華原朋美が自身のYoutubeチャンネルで突然謝罪したことについてお話します。


9月23日に華原朋美が謝罪する内容の動画をあげましたが、ちょっと色々と様子がおかしく、何かしらの圧力や裏事情があるのではないかと勘ぐってしまう内容でした。

華原朋美はうつ病?突然の謝罪動画に「メンタル大丈夫?」

こちらが華原朋美が自身のチャンネルで9月23日にあげた動画です。

動画は28秒と非常に短いもので、「虐待ではありませんでした。申し訳ございませんでした」といった内容です。

謝罪をもうしあげます。


華原朋美はなぜ突然謝罪したのか?

上記の通り華原朋美が謝罪している動画は30秒足らずで、謝罪に至った詳しい事情や経緯などは一切語られませんでした。

結局論争になったあの家政婦の虐待の事実は無かったことになったのか、何かしら話し合い(圧力?)があったのか・・

情報が断片的なので真相が不明のままです。



しかしながら「私の勘違い」「虐待ではありませんでした」と言われても、

↓この様子を見た後だとやっぱり「この謝罪動画は何かおかしい」と思ってしまいますね。


広告

華原朋美にうつ病の疑惑?

最近の騒動に加え、今回の謝罪動画ではあまりに情緒不安定でYoutubeのコメント欄も心配の声で溢れています。

何かの圧力で言わされていることによる悔し涙なのか、ネット上ではうつ病を疑う声もあるようです。


精神安定剤などもやめられていないようですし、心身のためにもいっそ芸能界から身を引いた方が良いのでは、と思ってしまいます・・・

華原朋美の突然の謝罪動画についてネットの反応

華原朋美がYoutubeに謝罪動画をあげたことがネット上でも話題になっています。

あまりに変わり果てた姿と情緒不安定な様子から本気で心配する声が多いですね・・・



「華原朋美の謝罪の理由は?情緒不安定さにうつ病の疑惑も」まとめ

今回は華原朋美が自身の公式Youtubeチャンネルで突然謝罪したことについてお話しました。


TwitterやYoutubeのコメント上ではどちらかと言うと華原朋美を擁護する声が多く、裏で何かしらの力が働いているのでは、という声もあります。

本人から真相が語られない限りわかりませんが、少なからず芸能界の闇を感じる謝罪動画でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました