智のカレーパンの整理券を手に入れる方法は?確実に欲しい!

広告

この記事では嵐・大野智のカレーパン屋さんの整理券の入手方法などについてお話します。


各日30分単位で事前に整理券を申し込むスタイルです。整理券を確実に手に入れる方法はあるのでしょうか?

智のカレーパンが原宿で販売!

嵐の大野智プロデュース「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」の開催記念で、「智のカレーパン屋さん in 原宿」が期間限定でオープンします。

販売期間は10月5日から11月8日で、値段は800円です。


FREESTYLE 2020に行ってきた方は一足先にカレーパンを味わったようですね。


智のカレーパンの整理券を確実に手に入れる方法は?

智のカレーパンについては9月26日の10:00から整理券の申込期間が始まります。また整理券は最大2枚まで購入可能です。


整理券は入場希望日時の1時間前まで申し込みが可能とされているものの、申し込み開始から申し込みが殺到してすぐに整理券が無くなる可能性もあります。



事前の整理券の購入などの場合、SNSなどで

「重複して購入したので譲ります」
「急用で行けなくなったので譲ります」

といったツイートがよくあります。

整理券がなくなった場合はそういったツイートを探すのも一つの方法です。

広告

智のカレーパンについての口コミ

智のカレーパンについてはYahooやTwitterでトレンド入りしています。

大野智の個展に行った方からはいち早くカレーパンの感想も上がっていますね。



「智のカレーパンの整理券を手に入れる方法は?確実に欲しい!」まとめ

今回は10月5日にオープンする嵐・大野智のカレーパン屋の整理券についてお話しました。

大野智の個展に行けなかった方にとってはリベンジの場なのでなんとしても整理券をゲットしたいですね(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました